TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光バスケ部のマネ【NL,オリキャラ有】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名 [×]
2013-04-24 19:47:02

コミュ障は国民病の一つでれっきとした病気です。軽々しく使わないでください。見ててイラつきます。コミュ障の皆さんは好きでコミュ障になった訳ではありません。設定、遊びとして使うのは止めていただきたい。不愉快だ。

12: 宮崎掲 [×]
2013-04-24 19:51:17

【はわわ..申し訳ありません!;;】

13: 匿名 [×]
2013-04-24 19:55:43

>11
あの、質問です。なら、シンタローとかはどうなるんですか?

14: 永瀬 凪織 [×]
2013-04-24 20:48:12


>涼太くん

あ、涼太くん、今はバスケの練習かな、?(/ クスッと笑えば、バスケットボ-ル片手に

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-24 20:55:40

凪織さん

まぁそうっすね…暇だし?練習にもなるし…(苦笑しながら考え

16: 常連さん [×]
2013-04-24 20:55:52

>>13

じんさんなどはちゃんと理解をした上でキャラを作っているのではないのでしょうか?
そもそも、>>11のような意見も間違いでは無いですが、コミュ障の人達を馬鹿にしているわけでも、貶している訳でもないので、こういう公共の場で言うのはどうかと思います。
なので、宮崎さんはマナーを守っていれば問題無いと思いますよ^^

17: 宮崎光 [×]
2013-04-24 21:01:33

【えーと...コミュショーという所は取り消して貰っても良いでしょうか?;;】

18: 永瀬 凪織 [×]
2013-04-24 21:14:37


>涼太くん

....もし良かったらったら一緒にしませんか.....?(/ 相手見ておどおどと問いかけ

19: 宮崎掲 [×]
2013-04-24 21:16:31

【あ、申し訳ありません..光じゃなくて掲です;;;】

20: 匿名 [×]
2013-04-24 21:19:07

(/緑間君指名いいですか?
プロフは後ほどいれます

21: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-24 21:27:30

凪織さん

ん?いいっすよ?しかし…俺でいいんすか?(ニヤッとし

22: 永瀬 凪織 [×]
2013-04-24 21:31:00


>涼太くん

.......涼太くんが良いんです〜...。(/ ニヘラ、と笑って

23: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-24 21:42:34

凪織さん

…そうっすか…じゃあいいっすよ?(ニコッ

じゃあ…そっちからどうぞ?(パスして

24: 金色夏 [×]
2013-04-24 23:03:33

【投稿遅れて申し訳ないです!今日は遅いのでまた明日来ます!】

25: 永瀬 凪織 [×]
2013-04-24 23:06:32


>涼太くん

...あ。( パスのボールキャッチしようとすると取れなくて

もし良かったらバスケ、教えてもらえないかな?( 取れなかったボール拾うと持って問いかけ

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-24 23:20:56

凪織さん

……わかったっすよ?…(苦笑しながら

まずパスは手首を使う感じにしながら手先も…(ちゃんと実行しながら説明し

27: 永瀬 凪織 [×]
2013-04-24 23:26:40


>涼太くん

あ、い、嫌ならいいんだよ( ぶんぶんと手を降って「他の人に頼むからー..」と

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-24 23:36:16

いや…やり方わからないないのに一緒にやらないかって言ったからてっきり1on1かなって…(クスリ

29: 永瀬 凪織 [×]
2013-04-24 23:39:39


>涼太くん

...そんな誤解を..!( 「私、運動神経悪いみたい。」と笑って
よろしくお願いします.涼太先生( クスクス笑うと相手見つめ

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-24 23:43:09

そうっすか…って先生じゃないっすよ?(クスリ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle