TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 人外学園高等部/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長代理 [×]
2013-04-24 14:44:36 

ここは人外のみ通うことのできる男子校

ルール

・荒らしとなりすましなし
・オリキャラのみ
・何でもやりすぎなし
・自己紹介するえば入学Оk
(許可不要)

先生も募集してます
戦闘も、まぁ良いです



1: ファースト [×]
2013-04-24 14:53:11

名前 ファースト
年齢 不明
学年 3年
容姿 黒シャツに赤ネクタイ、黒髪(腰まで)、金瞳、黒い仮面のようなもので目を隠している
   黒い悪魔の翼、悪魔の尻尾
身長 175
種族 悪魔
備考 常に剣を持っている(手入れをしていないため錆のようなものが…)
   好物は果物
 



2: サーシャ [×]
2013-04-24 15:00:05

名前:サーシャ
種族:死神
年齢:1000歳を超える
(見た目年齢は17歳)
学年:最高学年
性格:無駄にテンションが高く、やけに明るい。
故に怒ると性格が一変する。
また、人間の魂を食らって生きている。
容姿:容姿は全て黒いフードつきのローブでかくしているが、髪は深紅で長さは腰くらいまである。
瞳は黒。
実際の容姿は少し年よりも若く見える。
色白で身長は170cm。

武器:普段隠しているが、斬るときのみ手元に現れる大鎌。

さぁ~って、今日もお仕事終わったしご飯ご飯っ(伸びをしながら死魂を2つ持っていれば、一つをチュルッと吸うように食べ)

((入ります!))

3: ファースト [×]
2013-04-24 15:01:37

サーシャ

よろしく頼む(なぜか堂々と足を組み相手を見て/その後林檎を丸かじりして

4: サーシャ [×]
2013-04-24 15:05:58

ファースト

あっ、宜しくね~?(もう一つの死魂を食べれば、ニコッと微笑みかけるも相手には口元しか見えず)

5: ファースト [×]
2013-04-24 15:07:16

サーシャ

何を、食べているんだ?(相手の口にしているものを見ては、林檎の芯を投げ捨て

6: サーシャ [×]
2013-04-24 15:09:51

ファースト

ふふっ…人間の死魂だよ~(ニコニコ微笑みながら相手に上記告げれば、色んな味があって美味しいよ?と)

7: ファースト [×]
2013-04-24 15:11:44

サーシャ

そうか、俺は食べる気にはなれんな(死魂と聞いた瞬間嫌な顔をして、バナナを食べれば少し美味しそうに

8: サーシャ [×]
2013-04-24 15:15:19

ファースト

ふふっ、勿論普通の物も食べるよ?(と言って相手の食べるバナナを見て思い出したのか、ねぇ?君って苺好き?といきなり問いかけ)

9: ファースト [×]
2013-04-24 15:17:21

サーシャ

あぁ、それなら良かった(そればかり食っているのかと思い、少し安心

もちろん好きだが?(バナナを食べ終え、皮を捨て

10: サーシャ [×]
2013-04-24 15:23:18

ファースト

当たり前だよ~死魂ばかり食べてたら人間居なくなっちゃうしね(クスクスっと笑いながら告げ)

じゃあこっちおいで?(手招きして相手呼び)

11: ファースト [×]
2013-04-24 15:24:55

サーシャ

確かにそうだな(数回頷き/もともと人間が好きでないので

あぁ(相手のほうにゆっくりと近ずく

12: ファースト [×]
2013-04-24 15:25:21

すまない、用事があるから落ちる

お相手感謝

13: サーシャ [×]
2013-04-24 15:29:56

ファースト

居なくなればいいって思ってる~(クスクス笑い)

はい(相手の口に苺を入れれば、ふわっと浮き、じゃあまたね?と消え)

了解だよっ
お相手感謝
じゃあ僕も落ちようかなっ(消え

落ち

14: サーシャ [×]
2013-04-24 17:58:30


さぁってと…暇だし、何か面白い事起きないかなぁ?(木の上で周りをキョロキョロと見て)

15: サーシャ [×]
2013-04-24 18:04:48


誰か来ないかなぁ?(木の上に寝転べば、チラリと下を見て)

16: サーシャ [×]
2013-04-24 18:13:48


((落ちます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle