TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DRRR! *オリキャラ可*/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松嶋 唯 [×]
2013-04-23 20:28:27 

その名の通りDRRRなりきりです。

*るーる

・荒らしなりすましは無し。
・顔文字、記号は本体以外使用禁止
・仲良く楽しくがもっとー。
・喧嘩はしない。(臨也と静雄みたいなのはおっけー)
・人が嫌がることはしない。
・寝おち、亀レスお互い様。
・恋愛OK、3Lもよし。
・ロルは中~長推進。

こんなもんですね、>1はレス禁で私のプロフィール書きますので!
沢山の参加お待ちしてます!


1: 松嶋 唯 [×]
2013-04-23 20:36:16

名前 * 松嶋 唯 マツシマ ユイ
年齢 * 172 高2 (来良、)
容姿 *黒髪ロングの黒の瞳。髪は束ねたり下ろしてたり。普通の一般の子。身長は154.3cm
性格 *サバサバしてる。明るいけどちょっとマイナス思考気味。でも普段はにこにこしてる。
住処 *池袋のアパートに一人暮らし。
備考 *腐ってまs   噂の臨也さんと静雄さんで妄想しちゃってたりしちゃいます。←な子。


( /言いわすれてましたが主はオリキャラやらせてもらいますね、)

2: 松嶋 唯 [×]
2013-04-23 20:44:20

( /募集上げー、誰かおいでくださいましよ!俺とハッピーライフでもどーぅ?←)

3: 匿名 [×]
2013-04-23 20:45:24



オリキャラの人数限定した方がいいかも。人気な原作ってオリキャラばっか集まるよ?

4: 松嶋 唯 [×]
2013-04-23 20:49:13

>3
匿名さん、
アドバイスありがとう御座います!でもオリキャラばかりになったとしても楽しく明るくがもっとーですから、まぁいいかな、と。せっかくアドバイスしていただいたのにすいません;
ありがとう御座いました!

5: 平和島琉斗 [×]
2013-04-23 20:58:08

名前:平和島琉斗(へいわじま ると)
性別:男
年齢:高2(来良)
容姿:茶っぽい黒髪。身長150cm。制服以外の時は紫の猫耳付きパーカーに半ズボン着用。
性格:甘いもの好き。兄である静雄に憧れている。
住処:静雄と同居。
備考:普通の子。静雄と幽の弟。臨也の事は聞いたことあるが会ったことはない。お菓子に釣られてしまうことがよくある

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle