TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜 色 の 恋 NL/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 向山 隆起 [×]
2013-04-23 23:22:12

先程の匿名です!
良いでしょうか?

13: 樋上 優愛 [×]
2013-04-23 23:26:58


>七美ちゃん

(あ、みんな揃いました!)

>友弥くん

(こんばんわ。)

>隆起くん

(良いと思います!分かりませんが…←)

14: 向山 隆起 [×]
2013-04-23 23:29:26

優愛さん
(ありがとう!)

15: 樋上 優愛 [×]
2013-04-23 23:31:31


>隆起くん

(いえいえ、七美ちゃん達来ませんね、)

16: 向山 隆起 [×]
2013-04-23 23:37:53

優愛さん
(そうですね^^;)

17: 樋上 優愛 [×]
2013-04-23 23:39:44


>隆起くん

(気長に待ちましょ←)

18: 向山 隆起 [×]
2013-04-23 23:41:06

優愛さん
(ですね!←
少し落ちさせてもらいます!)

19: 樋上 優愛 [×]
2013-04-23 23:48:51


>隆起くん

(了解です。私もろむ←)

20: 藤本 七美 [×]
2013-04-24 06:36:06


>ALL

(/ おふぅ...申し訳ないです;;落ちておりました..・・;

>隆起クン

(/ 合格とさせていただきます!^^よろしくお願い致します-!

21: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-24 10:23:07

瀧元 友弥 タキモト ユウヤ

・身長178㎝ 細身だが筋肉質
・髪は短髪、茶色がかった地毛
・アクセサリーは左耳にピアス一つのみ
・性格はチャラい寄りで明るい
・多少の人見知りをすることも
・部活、委員会ともに今のところ無所属

(設定出すの遅くなりました。皆さん、宜しくお願いします!)

22: 藤本 七美 [×]
2013-04-24 19:05:35

友弥、優愛
(/ 見つけていただいて良かったです!^^宜しくお願いします-!

23: 樋上 優愛 [×]
2013-04-24 19:39:55


>七美ちゃん

(此方こそよろしくお願いします!)


24: 藤本 七美 [×]
2013-04-24 19:59:08


>優愛

(/此方こそ!^^

25: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-24 21:04:47

>七美

(どんな感じで始めますか??)

26: 藤本 七美 [×]
2013-04-24 21:16:16


>友弥

(/では、此方が絡み文投下させていただきます^^

>ALL

..おいし( はむはむと学校内に完備されている売店で、抱えきれないほどのパンを持ちながら。己らの教室まで待てないらしく、頬張りながら、教室に向かい歩いていく。

27: 藤本 七美 [×]
2013-04-24 22:14:50


(/ あげます - !←

28: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-24 22:34:11

>七美

……七美ちゃん、だよね?(後ろから声を掛けると馴れ馴れしく下の名前で呼び。「それ、全部食うの?」と相手の手元を見れば量の多さに驚いた表情をみせ

29: 藤本 七美 [×]
2013-04-24 23:54:02


>友弥

..もちろん(いきなり己の下の名前を呼ぶ声が聞こえたような気がしたため、キョロキョロ見渡し。相手を見付ければ前文を述べ。「..美味しい」と御気に入りのチョコクリームパンを頬ばり。

30: 藤本 七美 [×]
2013-04-25 19:09:42


(/ あげま-す!

31: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 20:51:38

((すいません、俺のキャラ、リセットしてください! 少しでしたが、絡んでいただいてありがとうございました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle