TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【聖南学院】- 命がけの恋愛物語 -/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2013-04-23 20:44:50

>>優さん

【 ぎゃー! くんじゃなくさんでした(泣) 参加おkです! 】

19:  [×]
2013-04-23 20:46:06

>>優さん

【 使用人は主に目立たないタイプだし-、どちらかと言えばパシリかも←え 】

20: 綾小路弥生 [×]
2013-04-23 20:59:49

名前/綾小路弥生
(アヤノコウジ ヤヨイ)

性別/女
年齢/18歳
性格/サバサバしており、古臭い話し方や難しい話し方で話すが、真面目で頑固な所があり、少々誤解されやすいが女生徒は皆大事だと思っている、また、あまり人を見下す事は無い。
嫌いな物は嫌い、好きな物は好きとズバッと言える位にハッキリした性格。
敬語は使わなく、お嬢様というよりご主人様の方があうのではないかと思うような口調。また、ファンシーな物が好きだという女の子らしい所もある。
背が高い事を気にしている。

容姿/黒髪は背中の中心位までありストレートでポニーテールに結ってある。
瞳はダークブラウンで、身長は170cmという高身長。
色白で顔立ちは整っているのだが、雰囲気が雰囲気な為、女性らしいとは言い難い。
服装は、黒地に白の龍の刺繍を施したロングチャイナドレス。
黒のレースのストールを羽織る。

備考/父親の職業は、中国や韓国などアジア方面でホテル経営をしている

((⑦のお嬢様希望です!何か不足ありましたら言って下さい

21:  [×]
2013-04-23 21:09:53

>>弥生さん

【どうぞよろしくお願いします! 】

22: 綾小路弥生 [×]
2013-04-23 21:11:58

主様

((許可ありがとうございます!一応細かく書きました不備が無いようで安心しました!
此方こそ宜しくお願い致しますっ))

23: 匿名さん [×]
2013-04-23 21:16:45

名前:伊集院麗花(イジュウインレイカ
性格:優しく、おっとりした性格だが、根はしっかりとしている。
仲のよい友達は中々作らないため、かなり数少ない友達を大切にする。手先が器用で、裁縫をよくする。
容姿:茶髪でフワフワとした髪で赤のカチューシャ。制服はきちんと着ており、カーディガンを着ている。
私服(?)はいつも何か出かけるとき意外はワンピースにカーディガンというシンプルな服装を好む。部屋には沢山のぬいぐるみがあり、よく一人で遊んでいる。
身長:160
備考:⑤.>7の者です。

24:  [×]
2013-04-23 21:17:10

>>弥生さん

【もうプロフは完璧ですよ! 】

25:  [×]
2013-04-23 21:18:54

>>麗花さん

【どうぞよろしくお願いします! 】

26: 綾小路弥生 [×]
2013-04-23 21:19:40

主様

((ありがとうございます!ただ、話し方に苛ついた時は無視してやって下さい;;
では、まだ始めないのですよね?))

27:  [×]
2013-04-23 21:24:29

>>弥生さん

【了解しましたw もう少し待ってみますね。ROMってても構いませんよ^^ 】

28: 綾小路弥生 [×]
2013-04-23 21:26:30

主様

((了解です!では一旦落ちさせて頂きます!タイミングズレて顔出せなかったらすみませんっ))

29:  [×]
2013-04-23 21:31:23

>>弥生さん

【分かりました〜!】

30:  [×]
2013-04-23 21:57:52

>>あげますよ

31: 横峰 優←使用人 [×]
2013-04-23 22:26:11

主様

あ、はい!パシリで結構です!

使用人も恋愛可能ですか?
(使用人同士とか、執事の方ととか•••)


32:  [×]
2013-04-23 22:32:33

>>優さん

【 誰とでもおkです! 取り合いもおkだと思います! 】

33:  [×]
2013-04-23 23:30:04

>>あげますね

34:  [×]
2013-04-24 19:31:48

>>あげます
>>1を見て下さい。
空いてる役は④、⑥、⑦、⑧の男子1人。

35:  [×]
2013-04-24 19:57:10

>>集まり悪いので新しく作り直します。
すいません。

36: 綾小路弥生 [×]
2013-04-24 20:01:34

主様

((えっ!?ではキャラリセ願います…))


37:  [×]
2013-04-24 20:06:07

>>弥生さん

新しく作り直したトヒ゜来て下さい^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle