TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【土銀】猫アレルギーパロ【銀魂】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 土方十四郎 [×]
2013-04-24 20:38:11

おし、( 相手に勝ち誇ったような表情を見せて猫を持ちながら止まって

11: 坂田銀時 [×]
2013-04-24 20:44:50

…アレルギーなの(はぁ、と溜息ついてむすっとした顔で「これでいいだろ?」と訊き

12: 土方十四郎 [×]
2013-04-24 21:32:35

あ、そんだけか、( 納得したように「あぁ、すっきりした」と言ってコクコクと頷いて

13: 坂田銀時 [×]
2013-04-24 21:37:28

それ以外に何があるよ(呆れたように相手を見ながら軽く自分の後頭部掻いて。

14: 土方十四郎 [×]
2013-04-24 22:06:36

まぁ、そうだな、それ以外ないよなー、( ハハッと自分に呆れたように笑って


15: 坂田銀時 [×]
2013-04-24 22:46:13

おかげで猫嫌いになっちゃったけどね(軽く苦笑いしながら言い

16: 土方十四郎 [×]
2013-04-25 17:54:12

あぁ、そう、まぁ、それなら仕方がねぇな( 猫の表情見て相手が猫アレルギーだったことを少し同情して

17: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 20:57:11

あー、なんか無駄に疲れた(真後ろの壁にもたれればふぁあ、と欠伸して

18: 土方十四郎 [×]
2013-04-25 22:14:35

お疲れ、( と言ったら、後ろにあるソファに座って

19: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 22:22:21

ほっとんど追い回したテメーのせいだけどね!(ジト目で相手を見ながら言って

20: 土方十四郎 [×]
2013-04-25 22:47:11

あーはいはい、すいませんでしたー( 頭を下げて謝るも、棒読みで謝って

21: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 22:55:05

絶対反省してないよね、うん。(相手が棒読みで謝ったあとすぐに言って

22: 志摩廉造 [×]
2013-04-26 17:05:35

してねぇけど、( 否定せず、アッサリと認めてしまって

23: 坂田銀時 [×]
2013-04-26 19:21:31

してねェのかよ!…いやわかってたけどね!(ピキ、と薄く青筋立てて

24: 土方十四郎 [×]
2013-04-26 21:40:33

わかってたなら言うなよ( ついハハッ笑みを零してしまって

25: 坂田銀時 [×]
2013-04-26 23:44:41

いいでしょ、別に(呆れたように小さくため息ついて

26: 土方十四郎 [×]
2013-04-27 15:58:53

相変わらずだな・・・( と呟いたら煙草を口にして

27: 坂田銀時 [×]
2013-04-27 20:18:19

相変わらずで悪かったな(ふぁあ、と欠伸すれば適当に言い

28: 土方十四郎 [×]
2013-04-27 20:53:25

別に悪いとは言ってねぇよ( 煙草の煙をフ-っとはきだして

29: 坂田銀時 [×]
2013-04-27 22:42:12

ふーん(棒読みでまたもや適当に言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle