TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】海常なりちゃ!【腐有】/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 新木美雨 [×]
2013-04-22 21:32:05

幸男

見間違いじゃありません(ニコっと微笑んで

102: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 21:33:38

伊月>
強いとこの選手の事はなるべく覚えてるようにしてるからな。(ニコニコと微笑み、抱きついたままで

103: 森山由孝 [×]
2013-04-22 21:36:07

襲谷
怒鳴んないでってっ;(耳塞いで←いきなり相手に抱きつかれたのでびっくりして「な、何でもないっ」と←
そだ、伊月君顔綺麗だから女装すれば笠松騙せると思ってさ・・・伊月君に女装頼んだんだけど・・・(相手の耳元でコソコソ言い

伊月君
よし、伊月君女装しよう(襲谷が笠松に抱きついたときの反応見て、伊月君もしよう、と
制服貸すから(海常の制服を相手に渡し、「着替えたら笠松にとりあえず抱きついとけ!」と←

笠松
んー(撫で受け
こーわーいー;(←

104: 笠松幸男 [×]
2013-04-22 21:37:56

三条
どっ;どどっ;(「どちらさまですか」と言いたいらしいが口が回らず上手く言えずに←

105: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 21:39:23

森山>
おー...じゃあ、俺とおんなじような格好させんのはどーだろ?(後ろから抱きついたままで、相手の耳元で囁けば、更に抱きつく力を強め

106: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 21:43:03

笠松>
あ、申し遅れました!私は一年の福井桜と言います!(抱きついたままで、自分のチームメイトの名前を適当に借りてきて自己紹介をし←←え

107: 森山由孝 [×]
2013-04-22 21:45:31

三条
あーでも、伊月も白いし細いが体はちゃんとした男だからなぁ・・・(「胸開けたりするのは・・・」と言いかけたところで、相手の声が聞こえびっくりし「お前なぁ・・・それわざと??」と額に手を当て俯いて←

108: 高尾和成 [×]
2013-04-22 21:45:33

おわー・・・・先輩ばっかだなー
あ、秀徳生もOKっすか?(キョロキョロ

109: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 21:49:37

森山>
それ言うなら俺も男だから大丈夫だって!(と普通に嘘をつき、相手の言葉を聞けば、疑問を感じ、「わざとって?」と相変わらず抱きついたままで訪ね

高尾>
たっかおーっ!(女装したままで、相変わらずぎゅう。と相手に抱きつき←「お久ー!」と言い

110: 高尾和成 [×]
2013-04-22 21:53:22

三条
どーも!
ってか、元気すぎっしょ~(なんとなく背中ポンポン。

111: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 21:55:12

高尾>
俺は何時もこれだぜ!(ドヤ顔混じりに言えば←「てか、この姿でわかったんだ?」と相手に聞き

112: 高尾和成 [×]
2013-04-22 21:58:52

三条
この姿・・・?
(まじまじと相手みて←)

113: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 22:00:40

高尾>
俺が女装しててもわかったんだなぁ..ww(少し笑いながら

114: 高尾和成 [×]
2013-04-22 22:03:37

三条
おー!!ナニナニー、イメチェン?
(つられて笑えば「でも似合ってるじゃん」と。)

115: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 22:06:40

高尾>
イメチェンじゃねぇってww(ケラケラと笑いながら言えば、「まず、俺男だしさw」と

116: 高尾和成 [×]
2013-04-22 22:08:27

三条
いや、意外とイケちゃうんじゃね~ww
(肘でツンツン←)

117: 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←) [×]
2013-04-22 22:12:38

高尾>
それだったら駄目じゃんw(相変わらずのテンションで言い、「男にとっては言われたくない言葉w」とつけたし

118: 高尾和成 [×]
2013-04-22 22:16:25

三条
わかってねぇな~w
美形はなんでも似合うという言葉の深さをわかってねぇよ(うんうん頷く←)

119: 三条襲谷 [×]
2013-04-22 22:17:55

ちょっと堕ちるぜ!でも、直ぐ帰るから!((キラッ←

120: 高尾和成 [×]
2013-04-22 22:20:14

ブッ…ちょ、「キラッ」はねぇってwwww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle