TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン~季節外れの転校生~/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2013-04-22 18:42:29



さくらさん


モデル体系やSM?という美化設定やよくわからない(すみません;)設定はいただけません。

また、そのプロフィールは使い回しですよね?





真梨さん

プロフィールに問題はありませんが、ロルテストをお願いしても宜しいでしょうか?

13: 福井白夜 [×]
2013-04-22 18:45:35

名前/福井 白夜(ふくい はくや)
性別/女
年齢/6(小1)
性格/二次元、グラタン、マカロンLOVEの変人。現実には全く興味無しの、男勝りな馬鹿。変人、厨二病、二次ヲタ、コミュショーの称号を持つ可哀想な人←普段の一人称は「俺」キレたり、機嫌が悪いと、僕様な性格で、一人称は「僕」
容姿/濃い紫色で首までのショートヘア。目の色は右赤紫、左濃い紫。顔立ちや、体つきは完全に男←服装は常にズボン着用。なので、制服も男子制服←
備考/コナンが新一ということや、黒の組織等の事は全く知らない。髪の色、目の色は鬘とか、カラコンじゃね?と噂されているが、本人曰く元かららしい。


【これで大丈夫でしょうか?】

14: 藍原真梨 [×]
2013-04-22 18:45:59

(/わかりました!!学校でいいんですよね?

15: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 18:52:29

わかりました!(謝らないでください)

使いまわしです(今まで考えてて、憧れのものなので、これで通したいと思いまして。
          ダメなら、変えます!)

16: 福井白夜 [×]
2013-04-22 18:55:00

【あ、すみません!ロルテスト忘れてました;;】

~ロルテスト(誰かに会ったときと言う設定で..;)~

ふー...疲れたー..(公園のベンチに座りながらそう呟き、ふと、視線を別の所に移してみる。すると、何時もの見慣れた姿を見つけ、少し嬉しそうな様子を見せれば、「おーい!」と相手に向かって、気付いて貰えるように手を降り

17: 福井白夜 [×]
2013-04-22 18:55:58

【すみません;;小学生設定って、駄目でしたか?;;】

18: 早瀬 優梨 [×]
2013-04-22 19:12:20

名前
早瀬 優梨/ハヤセ ユウリ

性別、年齢
女 / 高3

性格
普段の授業などは真面目より / やる時はやる / 優しく友達思い

容姿
黒髪ロンク゛/ 制服+カ-テ゛ィカ゛ン / 身長154cm / 色白

備考
学級委員 / 部活はバレー部 / 敬語が多い / お節介な時も / 一人称: 私 / 二人称: チャン、クン

ロルテスト ((/ 学級委員として不良などに叱るよう頼まれた時←))
…ちょっと○○クン。早く職員室に行って下さい!
((/ 追いかけると余計逃げ回る不良たち。学級委員として頼まれたので渋々追いかけ捕まえれば「ほっといて」と言われ、ほっときたくても先生に頼まれたんだから仕方ないでしょ、と苦笑い交じりに笑えば腰に手を当て←))



19: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 19:25:49

名前 美浦 さくら
よみ みうら さくら
性別 女
性格 元気・優しい・子供好き・少し、抜けてる。でも、しっかりしてる。
   時々 男子と喧嘩をしてしまう。怖がり

容姿 桜色のセミロング(毛先がクルリとしている)目の色は茶色。香水をつけてる。髪は部活の時は、    束ねている。授業中は眼鏡をかけている。
備考  料理や裁縫が得意。(部活の時にも差し入れを作ってきている)サッカー部のマネェージャー。
    男子からも女子からもモテる。成績はいい方で運動神経抜群。昼寝が好き(時々授業をさぼる    でも、部活にはちゃんと出ている。)
ロルテスト 同じく、意味がらからないので、書けません。



成績はいい方で、推理力は少しイイ。シャーロック・ホームズとサッカーが好き。
毛利 蘭の事を尊敬している。
黒の組織の事は、知っている。工藤新一と江戸川コナンの事について、怪しいと思っている。

これでどうでしょうか。
    

20: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 19:33:59

ロルテストの意味分かったので、かきますね!!

(部活に差し入れを持って行った時)


(みんなに)
おぉ~い!差し入れ差し入れもってきたよ~(笑顔で手を振りながら)
(サッカー部の子達)
おぉ~!ありがとうございます!(頭を少し下げて)
(さくら)
いえいえ(微笑みながら)
今日は、ハチミツレモンを作ってきたよ!
(どうですか?下手ですみません><でも、コナンは好きなので!)

21: 藍原真梨 [×]
2013-04-22 19:42:32

(/ロルテストしますね

やっと終わったぁ…
(授業のチャイムが鳴ったと同時に大きな声でいい、いった瞬間やばっと思い先生をチラッと見れば完璧に怒っていて、周りの子達はクスクス笑っていて『せ、先生…す、すみません』ペコリと頭をさげてあげれば先生に微笑んで

(/どうですかね?

22: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 20:23:38

ダメですか?

23: 匿名 [×]
2013-04-22 20:26:53

>22
ちゃんとルール読んだら?ロル10文字以上じゃん。

24: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 20:31:29

あ!
ほんとだ!
>23
教えてくれて、ありがとうございます!!

25: 名無しさん [×]
2013-04-22 21:44:38

そもそも意味違うし。小説でも書きたいの?

26: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 22:02:14

今日は、落ちますね!

また、来ます!(明日、来れたら)

では、失礼します!

27:  [×]
2013-04-23 05:19:55



ルールの意味わかっている方が少ないですし、頻繁に上げられても困るんですけど。
私だって用事落ちするんですが。

オリキャラの希望者が多いのでロルテストとプロフを見た上での選抜となります。





28: 有島セツナ [×]
2013-04-24 21:00:58


早瀬優梨様許可

理由*はっきりしたプロフとわかりやすいロルでしたので。



後1~2名程募集したいのですが、ロルやプロフを見て選抜となります。

29: 早瀬 優梨 [×]
2013-04-24 21:13:53

>セツナサン

((/ 有難うございます! ))

30: 美浦 さくら [×]
2013-04-24 22:02:45

セツナさん
わかりました!

優梨さん

おめでとうございます!
よかったですね!!

31: 有島セツナ [×]
2013-04-29 17:08:03


オリキャラは後2名程募集

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle