TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

月影学園~BL&ML~/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 星原 克弥 [×]
2013-04-27 23:47:47


……そういう話なのかな~?(納得いかなそうな様子で首を傾げるも「いいかな…」と呟いて頷き

58: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-27 23:51:15


大丈夫、あんたが酒飲んでたなんて誰にも言わないって(ふふ、と軽く笑って「だって飲みたい時に飲めないのは苦痛だろ?さっきから脱力してるし」と相手の格好を指差して

59: 星原 克弥 [×]
2013-04-27 23:53:19


本当~?(まだ何処か疑っている様子で相手を見るが相手の言葉にうんうん、と頷いてフラフラした足取りで冷蔵庫まで向かって数本のビールなどを持ってきて

60: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-27 23:57:15


そんな事言う必要もないし、それに俺の話し相手になってくれてるんだからお礼だ…(疑う様子の相手を安心させようと微笑み、ふらつく相手にさぞ我慢したんだなー…、と見つめて

61: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:01:51


お礼なんてさ~僕だって君が話し相手になってくれるんだからおあいこでしょ~(安心したのかはははっ、と笑えば「お酒お酒」と変なメロディーにのせながら嬉しそうに口ずさめばソファに座りまず一本開けて一口飲み「生き返った~」と

62: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:06:10


んー…けどなんとなく(自分でもよく分からないが気分的にそうしたいらしく僅かに微笑んで、嬉しそうな相手に肩を竦めればその様子をサイダーを飲み乍見て

63: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:08:51


そっか~(さぞ気分がいいのかにこにこしながら相槌をうち、缶に残っている分を全て一気で飲み干せば「ぷはぁー」と満足そうな顔でへら、と笑い

64: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:10:45


酒飲んでから余計に上機嫌になったな…(満足そうな顔を見れば逆に感心してしまいへぇー…、とばかりに観察して

65: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:13:38


やっぱ最高(相手に観察されている事も全く気づかず酒を飲み続ければだんだんと雰囲気も変わり始めいつものアホのような雰囲気とは打って変わって何処か大人な雰囲気になり「だる…」と呟けばネクタイ緩めシャツのボタンを2つほど外し

66: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:16:37


酒って本当に人を変えるんだな…(先程まで子供っぽく微笑ましい相手だったのが豹変し大人の色気を纏った相手に目を見開きポツリと呟いて

67: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:19:46


はあ、うま、(3本目の缶を開け飲みながら相手に視線やれば目を見開いていて「どうした?」と不思議そうに尋ね

68: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:21:00


いや…雰囲気が随分と変わったと思ってた(不思議そうな相手に此方も不思議そうな顔で返し、本当に本人か…、とばかりに凝視して

69: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:23:29


雰囲気ねぇ……(へぇ、と納得したように頷けば3本目をぐい、と飲み干し「酒飲んだら人格変わるとか言われた事あったわ、そういえば」と4本目を開けながら呟き

70: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:25:25


…その人が正しい(うんうん、と納得したようにうなずけば自分はのんびりと手の中にあるサイダーを飲んで

71: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:28:30


そうかー、別に俺としては変わってる気はしない(自分では全く自覚が無いのかそんな事を言えば、「お前も飲んでみるか?」と学園長とは思えない言葉を口にし

72: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:30:56


…俺?…いや、自分が酔うか酔わないかもよく分からないから遠慮しとく…(勧められてキョトンとするが寧ろ自分は酒が大丈夫かもよく分からず苦笑して首を振り

73: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:33:27


…おもしろいなー、お前ー(相手の何処か真面目でずれた返答に思わず笑ってしまい、「普通なら生徒に酒進める教師はダメだ、とか言われんのに」と笑いながら言えば

74: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:36:52


あ…成る程(まずそこからだったか、とばかりに納得の様子で頷いて、「けど黙認してるのも俺だし、今更だろ?」と首傾げて

75: 星原 克弥 [×]
2013-04-28 00:40:29


まあ、そっちが黙っててくれるおかげで普段我慢してる事も出来てる訳だが…俺みたいな大人にはなるなー(くすり、と笑えば「俺がダメ人間の代表だ」などと真顔で言い始め

(すみませーん
 落ちます、お相手感謝ノシ

76: 風嶋郁斗 [×]
2013-04-28 00:43:51


気をつけまーす…(棒読みでも気にせず返事すれば相手の真顔にキョトンとし、少し微笑を浮かべれば「でもそんなあんたでもいいと思うnと率直に答えて

((此方こそ!おやすみー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle