TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキ世代と恋愛 〈NL , オリキャラ可〉/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 三枝 凛 [×]
2013-04-21 20:50:05

名前:サエグサ リン
性格:明るくしっかり者だが少し抜けている所もある
容姿:オレンジ色のポニーテイルにパッチリ目の赤
指名:赤司君
【素敵トピです!お邪魔しますね♪】

21: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-21 20:53:14

冴木さん
元気出て良かったです…(嬉しそうな声で微笑み。手を握ってしまっていた事に気が付いたが、離したくないなと思い、握ったまま

22:  [×]
2013-04-21 20:54:56

三枝さん
入室歓迎です!
絡み文お願いいたします!

23: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-21 21:00:46

>黒子君

..え、えっと...、黒子君..?、( さすがに恥ずかしくなってきたのか頬微かに赤く染めると上記を述べ首を傾げて。自分と相手は同じ部活というだけで特に接点は無かった為、期待をしてはいけないと自分に言い聞かせて、/

24: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-21 21:03:06


(/すいません、ちょっとだけ落ちます。すぐに戻って来ますね!、)

25: 三枝 凛 [×]
2013-04-21 21:05:37

主様
【ありがとうございます!】
赤司君
ふぅ……よし!タオル干し終わった♪(額の汗をマイタオルで拭き取ればニコッと笑い休憩している相手を見つけて近寄り『赤司君お疲れ様!…はい♪』相手に冷たいスポーツドリンクとタオルを渡して微笑み

26: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-21 21:06:20

冴木さん
すっすいませんっ…(頬を赤らめている相手をチラッと見て自分も恥ずかしくなり、手を離して「嫌でしたかね…?」と心の中で

27: 赤司 征十郎 [×]
2013-04-21 21:09:19


ああ、ありがとう(笑顔で近づいてくる相手に気付き「いつもすまないな」と薄く微笑みながらタオルとスポーツドリンクを受け取り

28: 三枝 凛 [×]
2013-04-21 21:17:31

赤司君
ううん!マネージャーとしてでもあり友達としてでも皆とは仲良くしたいから!(楽しそうに言えばニコッと笑い皆の所へも行けば『皆お疲れ様!スポーツドリンクあるから水分ちゃんと取ってね♪』スポーツドリンクとタオルの入ったかごを持って行き皆に配り

29: 赤司 征十郎 [×]
2013-04-21 21:24:33


本当に凛は元気だね(クスッと微笑み「あまり重い物を持つと危ないよ」と心配そうに相手の目を見て
微笑みながらふぅ…とため息をつく

30: 匿名 [×]
2013-04-21 21:26:47

>1の者です;;すみません。赤司君、もう駄目ですよね;

31:  [×]
2013-04-21 21:29:25

匿名さん
今お相手している方と被って良いのでしたら、大歓迎ですよ!

32: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-21 21:32:28

>黒子君

ちょ、ちょっとびっくりしちゃった、( 苦笑しながらも「で、でも黒子君のお陰で元気出た...!」と微笑んで、/

33: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-21 21:40:55

冴木さん
嫌…でしたか?(チラッと相手の方に目を向けて申し訳なさそうに。相手の言葉を聞けば「それは良かったです」と笑顔で

34:  [×]
2013-04-21 21:46:51

少し落ちさせてもらいます!

35: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-21 21:48:34

>黒子君

う、ううん...、嫌じゃなかった...。( 首を横に振れば寧ろ嬉しかった、と言おうとしたが相手に嫌がられてしまう、と思い込んで言わず。相手の笑顔を見れば此方も嬉しそうに微笑み、/

36: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-21 21:55:32


(/了解です!、)

37:  [×]
2013-04-22 06:26:06

あげますね!

38: 三枝 凛 [×]
2013-04-22 10:05:22

赤司君
うん!元気が取り柄だからね♪(ニコッと微笑み『平気平気♪……っと!』後ろ向きながらニコニコしていると何もない所でつまずき後ろに倒れて

39: 皐月 麗 [×]
2013-04-22 15:31:35

(/上げます)

(まだ部活の時間ではないので、木の上に登り、森鴎外作品集という本を読んでいる)←絡み文投下

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle