TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キミガスキ【BL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芳崎 梓 [×]
2013-04-21 18:06:07 

☆.。.設定*・゚☆
男子にモテモテの女装男子高校生(主)はある日図書館で出会った女子にモテモテで近くの高校に通うイケメン男子高校生(貴方)に一目惚れ。
それからと言うもの偶然を装って図書館に通っては彼の事を目で追う日々。
徐々に距離が縮まって行くものの、自分が男である事を打ち明けられず…。

☆.。.ルール及び募集要項*・゚☆
募集は1名様限定。
ロルは50文字以上。
優しく明るい好青年。
ほぼ毎日来れる方。来れない際はお申し付けください。
即CPは禁止。

☆.。.主のプロフィール*・゚☆
名前:芳崎 梓(ヨシザキ アズサ)
年齢:高校2年生
性格:明るく社交的な八方美人。誰にでも良い顔をして浅く広くの付き合いをしておきながら本心は無論冷めており、男女問わず本気の付き合いはしない。が、好きになるととことん一途。奥手で途端に素直じゃなくなりつい天の邪鬼になってしまう。そしてそんな自分を後々自己嫌悪する。
容姿:身長165cmと低め。焼けにくい体質で色白。黒髪で襟足が長め、柔らかな髪質。大きめの目は睫毛が長く、母親似の顔立ちは所謂女顔。普段着はと言えば専ら女物で特にワンピースをよく着る。しかもパニエのような大きく広がったものやら派手な金髪のウィッグやらやたらとフリルが多い服やら大きな髪飾りやらととにかく目立つ物を好む故に人目を引きやすい。
備考:一人称は「俺、あたし」、二人称は「呼び捨て、名前+ちゃんor君」。学校では普通に男子高校生をしているが帰宅すると一変して女装に走る。それについては何となく興味本位でしてみたところ予想以上にちやほやされはまってしまったんだとか。

これにロルテストを加えてお願いします。
参加許可した場合主がそれに絡ませて頂きます。
では、参加者様お待ちしております!!


1: 芳崎 梓 [×]
2013-04-21 21:22:40

募集あげですー

2: 優希 [×]
2013-04-21 21:23:51

入るよ?

3: 芳崎 梓 [×]
2013-04-21 22:48:12

プロフィール提出お願いします!!

4: 質問 [×]
2013-04-22 09:11:27

(年上年下同い年 好みはありますか?)
(同じ高校 他校 好みはありますか?)

5: 芳崎 梓 [×]
2013-04-22 12:31:09

同い年か年上ですかねー…?
学校は設定で他校と決まっておりますので、

6: 芳崎 梓 [×]
2013-04-23 07:49:19

上げます!!

7: 優希 [×]
2013-04-23 08:04:46

名前
神山 優希
性格
やっていけばわかる
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロぴー
瞳は紫
趣味
図書館に行くこと
備考
本当を読む時だけ眼鏡をかける
バイクを所有

こんなのでいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle