TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛】オリキャラハウス☆/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 穐原奈美 [×]
2013-04-21 16:25:25

愛利ちゃん

うわぁ、ありがとう(ふわりと微笑んで

晴斗くん

あ、ありがとう(ふわりと微笑んで、部屋の中の物を片付けて

19: 神崎 晴斗 [×]
2013-04-21 16:25:34

愛利
ちょっと散歩……のついでにケーキ買いに…一緒に行くか?(部屋から顔を出す相手に少し驚くがすぐに微笑み誘ってみて

20: 神崎 晴斗 [×]
2013-04-21 16:27:30

奈美
おう…あ、その服可愛いな……(ニィと笑えば相手の服装に目が止まり褒めて

21: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 16:28:12

>奈美ちゃん

どういたしまして~!(笑顔

>晴斗くん

ケーキぃ!?行く行くー!(自分の部屋から出て

22: 穐原奈美 [×]
2013-04-21 16:30:21

愛利ちゃん

私もお返し…(ふわりと微笑んで、お菓子の袋を相手に差し出して

23: 穐原奈美 [×]
2013-04-21 16:31:41

晴斗くん

えっ…あ、ありがとう(褒められて嬉しそうにふわりと微笑んで

24: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 16:32:03

>奈美ちゃん

わぁお!ありがとう!(笑顔で受け取り

25: 神崎 晴斗 [×]
2013-04-21 16:32:10

愛利
お、ノリいいな…んじゃ行くか……すぐ近くだから…ケーキ屋の中に確か喫茶もあったような…ついでによってくか?…(はしゃぐ相手にクスッと笑えばポンポンと頭を撫でて少し考えれば首をかしげながら問いかけて

26: 神崎 晴斗 [×]
2013-04-21 16:34:38

奈美
……奈美はそうゆうの似合うよな…(ニコッと笑いながら頭を撫でて『んじゃ…俺そろそろ戻るわ……また何かあったら言えよ?』ニィと笑いながら手をヒラヒラさせて

27: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 16:35:19

>晴斗くん

うん!
本当にぃ!?行く行く~!(はしゃぎながら撫で受け

28: 穐原奈美 [×]
2013-04-21 16:42:02

晴斗くん

ありがとう(ふわりと微笑んで『なにかあったら言うね』ふわりと微笑んで手をふって



29: 神崎 晴斗 [×]
2013-04-21 16:43:54

愛利
明るいなぁ……(子供の様にはしゃぐ相手にクスッと笑えば歩き始めて

30: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 16:46:23

>晴斗くん

えへへ~明るいのが取り柄だもん♪(ニコニコしながら此方も歩き始めて

31: 前田 神夜 [×]
2013-04-21 17:57:28

名前 前田神夜(まえだかみや
性別 男
性格 いつも眠いと言うたまに毒舌ちょっとドS
容姿 普通に茶色のショートカットつり目
年齢 18
身長 173

32: 穐原奈美 [×]
2013-04-21 17:58:40

よろしくね?(首をゆるりと傾げて

33: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 17:59:26

>神夜くん

よろしくね~!(ニコニコ

34: 前田 神夜 [×]
2013-04-21 18:01:32

愛利 奈美

おうよろしくなァ(欠伸しながら

早すぎるが落ちる

35: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 18:03:09

>神夜くん

わかった~!

36: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 19:38:09

暇だなぁ~(ソファーに座り

37: 岡部 愛利 [×]
2013-04-21 21:04:43

落ちるねぇ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle