TOP > 中学生・高校生チャット

暇、暇、暇ぁー/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名 [×]
2013-04-21 13:59:17

前のチャットには管理人がいなかった。2週間前に1回帰って来たけどまた消えた

44: 奈々 [×]
2013-04-21 13:59:47

みみさん>
優しいですね!

私だったら押しちゃうかも・・・  短気だし

45: みみ [×]
2013-04-21 14:01:39

時間なのでそろそろ失礼します>< 
楽しかったです!ありがとうございました♪

46: ラギア [×]
2013-04-21 14:02:37

こちらこそ ありがとー

47: ラギア [×]
2013-04-21 14:10:20

みみ以外の人も消えたー

48: 奈々 [×]
2013-04-21 14:13:00

ごめん!昼寝してたぁ~

49: ラギア [×]
2013-04-21 14:16:38

確かに昼飯食べた後って眠くなるよね

50: 奈々 [×]
2013-04-21 14:18:19

うん、ほぼ爆睡状態だった!

51: ラギア [×]
2013-04-21 14:23:40

俺も昨日土曜日なのに11時位に寝てしまった

52: 奈々 [×]
2013-04-21 14:37:58

私もそのぐらいに寝たzzZ
だから眠いのかな?

53: ラギア [×]
2013-04-21 14:41:53

3日間修学旅行だから4時間しか寝てない

54: 奈々 [×]
2013-04-21 14:46:51

修学旅行だったの?いいなぁ~

55: ラギア [×]
2013-04-21 14:48:02

夜中ホテルでゲームばっかりやってた

56: ラギア [×]
2013-04-21 14:52:21

でも浅草とか東京都庁とかお台場とかに行った

57: ラギア [×]
2013-04-21 15:15:58

誰か居る?

58: 奈々 [×]
2013-04-21 15:25:02

ごめん!また本気で昼寝してた!
メールの着信音で起きた!!
いいなぁ~。東京いいなぁ~~~

私は、もうすぐ自然教室。行きたくない~~~

59: ラギア [×]
2013-04-21 15:36:22

ごめん 俺も爆睡してたー

60: 奈々 [×]
2013-04-21 17:11:45

ごめん!またアクシデント発生
パソコンがとんだ。電源がつけれなくてごめん!
もう一つのパソコンのでうってるから・・・
ごめん!

61: ラギア [×]
2013-04-21 17:17:00

パソコン壊れたの?

62: 奈々 [×]
2013-04-22 20:16:32

ごめん!PC直していたら遅くなった!
治ったから大丈夫!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle