TOP > その他のテーマ

何でも語ろうぜ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: BLです。わるいかなあ [×]
2013-04-21 10:48:29 

何でもいいです。ゲームや勉強、恋についてまで。
何でもかまいません!
どしどしご投稿してください


1: 奈菜 [×]
2013-04-21 10:53:25

いいですか?

2: BLです。わるいかなあ [×]
2013-04-21 10:56:08

どうぞ!

3: 奈菜 [×]
2013-04-21 10:57:09

…BLなんですか?
いきなりすいません

4: デブィン夫人 [×]
2013-04-21 11:00:20

入りますよ。
え?BLなの?

5: BLです。わるいかなあ [×]
2013-04-21 11:01:22

BLってわるいの?

6: BLです。わるいかなあ [×]
2013-04-21 11:02:55

BLは悪くない!
最近はやってるし
絶対悪いことじゃないと思います
みんなだって男友達だったらその男のこと好きなはず

7: 夏菜 [×]
2013-04-21 11:04:07

なつなです。腐女子です。

8: デブィン夫人 [×]
2013-04-21 11:05:18

なんかここ変な人ばっか来るなあ。
ノシ

9: 奈菜 [×]
2013-04-21 11:05:34

あ、悪いわけじゃないんですよ!
ただ…ちょっと聞いてみたかっただけです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle