TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妹募集【兄妹恋愛なり/一名】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 御影 リオ [×]
2013-04-22 23:36:57

(おちてませんよー)

15: 御影 ライ [×]
2013-04-22 23:41:37


絡み文だしておきますねー


眠いなぁ...(リビングであくびをして

16: 御影 梨緒 [×]
2013-04-23 00:46:37

ふわ…眠……(たまたま同じ時に欠伸をして

(遅くなってすみません)

17: 御影 ライ [×]
2013-04-23 07:59:29


ん!(振り向き

18: 御影 梨緒 [×]
2013-04-23 13:37:27

何こっち向いてんの?(目が合い
何か用…?(まんがに目を戻して

(ご希望があれば合わせますが何かありますか?)

19: 御影 ライ [×]
2013-04-23 16:20:36


なんでもないよ...(苦笑いして

(んー...。ないですw
なにかご希望ありますか?

それと設定に入れるの忘れてたんですけど、実は兄好き的な性格でお願いします(^^;;

20: 御影 梨緒 [×]
2013-04-23 18:41:13

そう?
ならいいけど…(少し物足りなさげな顔をしてからまんがをまた読み始め

(分かりやすいツンデレですか?)

21: 御影 ライ [×]
2013-04-23 18:49:05

...(話がなくなり


(一応、兄妹恋愛なのでそういう感じです

22: 御影 梨緒 [×]
2013-04-23 20:10:53

ねぇ。(ふと兄の方に顔を向け

(はい、わかりました。
兄のことはなんて呼んだらいいでしょうか?)

23: 御影 ライ [×]
2013-04-23 20:39:55


ん...?(振り返り
どした?(みて

(パターンによって変えていいですよ、なんでもいいです)

24: 御影 ライ [×]
2013-04-23 21:42:16

あげときます

25: 御影 梨緒 [×]
2013-04-24 23:06:40

暇そうだからこれ貸してあげる…。(まんがを渡し
あ、べ、別になんでもないから!(はっとしたように

(了解です!)

26: 御影 ライ [×]
2013-04-24 23:10:01

え?!ありがとう(心底嬉しそうに
め、珍しいなぁ...

27: 御影 梨緒 [×]
2013-04-24 23:17:38

な、なんでそんなに嬉しそうなの…(予想外の反応に目をパチパチさせ
別に気が向いただけだし。(ふんっとそっぽをむき

28: 御影 ライ [×]
2013-04-25 03:31:53


ありがとう...(ニコッと微笑み漫画を読み始め

29: 御影 梨緒 [×]
2013-04-25 14:36:08

…どういたしまして。(そっぽを向きながら少し口元を緩め

30: 御影 ライ [×]
2013-04-25 17:15:01


(心:笑った...?)
そんなわけないか(クスッと笑い、目を落とし

31: 御影 ライ [×]
2013-04-26 22:53:12

あげ

32: 御影 梨緒 [×]
2013-04-27 15:05:38

…?(相手が何か呟いたのに不思議そうに首をかしげ
ま。いっか…(再び漫画を読み始め

(すみません、気づきませんでした…!)

33: 御影 ライ [×]
2013-04-29 14:57:25


雨降ってきたなぁ...(窓の外を見て
カミナリなるらしいけど...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle