TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*え、不良高校とお嬢様高校…合併!!??*/634


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
615: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 19:14:14

>梛

(/ どうぞー! 遅れてすいません! )

616: 藤咲 梛 [×]
2013-04-22 19:16:20

>平田

(ありがと~…

617: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 19:18:03

>梛

(/ いえいえ-! 昨日めっちゃ盛り上がったんだけど今日は誰も来ないなぁ←)

618: 藤咲 梛 [×]
2013-04-22 19:19:50

>平田

(わぁ~…昨日くればよかったな~…

619: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 19:21:56

>梛

(/ だね-。だって昨日立てたトヒ゜がもう62ページに! ←)

620: 藤咲 梛 [×]
2013-04-22 19:25:03

>平田

(おお~凄いね~
(あっ飯落ちするね~

621: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 19:27:32

>梛

(/ おー、いってらっしゃ-い! )

622: 園田 桜子 [×]
2013-04-22 20:55:32

名前) 園田 桜子
読み) ソノダ サクラコ
性別) 女
年齢) 17歳(高2)
性格) おっとりしていて、天然だったり?←
容姿) 栗色の髪を胸の辺りまで下ろし、前髪をイチゴのピンでとめている。制服は清潔に保っており、細い身体、白い肌、流石はお嬢様とでもいおうか。
身長) 155cm
備考) お嬢様高校。親に甘やかされて育っているため、普通が出来ない←。

(/不良さんが多いようなので金持ち野郎にしてみました-!、参加します!!)

623: 長谷川 真緒 [×]
2013-04-22 21:17:03


....みんな来ないとか寂しいですね〜...。( う、とした顔で


624: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 21:32:59

>桜子チャン

(/ 遅れましたがどうぞー! )

>真緒チャン

寂しいよね-、
(/ うんうん、と頷けばシュンとして←)

625: 園田 桜子 [×]
2013-04-22 22:07:18


登校するのは初めてです…
(ふ、と口許に緩く笑みを浮かべ乍後ろに手をやり静かに歩いて

626: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 22:37:30

>桜子チャン

、お嬢様がいる、!
(/ 相手を見つければ目キラキラさせて←)

627: 園田 桜子 [×]
2013-04-22 22:43:26

>>平田さん
..お嬢様?、私のことでしょうか?
(相手の発言を耳にするとその方向に顔を向け、ゆるりと首を傾げて

628: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 22:59:05

>桜子チャン

うん、そう。貴方の事!
(/ 頷けば相手に近づき「私はこの学校の生徒の平田 莉子だよ! 宜しくね-」と挨拶すれば、)

629: 園田 桜子 [×]
2013-04-22 23:11:04

>>平田さん

平田..莉子…ですね、宜しくお願い致します
(名前を確めるように口にすれば深々と礼をして、「私は..桜子です、園田桜子。好きなように呼んでくれて構いません。」と、此方からも名を名のっておいて。)

630: 平田 莉子 (トヒ゜主← [×]
2013-04-22 23:39:11

>桜子チャン

桜子…桜子チャンね! 可愛い名前だー
(/ 覚えた、と笑えばにこにこと、)

631: 園田 桜子 [×]
2013-04-23 20:01:56

>>平田さん
ありがとうございます、
(にこり、相手に微笑みかければ「貴女は元不良高校の方なのですか?」と、小首を傾けては思い付いたことを尋ねてみて、)

(/寝落ちすみません-;;、返しておきますね)

632: 中谷 湊 [×]
2013-04-24 19:18:56


(( あげとくなー。ノシ

633: 平田 愛衣 [×]
2013-04-24 19:27:00

≫ALL

あげるね..
自己紹介>>503

634: 園田 桜子 [×]
2013-04-25 21:30:17

>>All
こういうのもいいですね..
(薄ら笑みを浮かべ乍、外にてティーを口にして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle