TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【土銀】銀魂BL【土方タイムスリップネタ】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-04-21 02:49:35 

設定は >1 を見てください

ルール
荒らし、なりすましは×
ロルは絶対


1: 設定 [×]
2013-04-21 03:03:10

とある攘夷志士を叩き斬った晩

疲れて屯所に入ればすぐに寝たのを覚えてる。


しかし

目が覚めるとそこは屯所ではなく紅葉と銀杏(イチョウ)の舞う場所だった

総悟がやったのだろう。何してくれてんだあいつは…!そう思いガバッ、と起きて走り出した瞬間。


ドンッ


誰かに当たった。

「わっ!?」

と相手から高い男の声が漏れる。声の幼さからして7、8歳だろう

「オイ、大丈夫か?」

「だいじょーぶ ごめんね、お兄さん」

そう発した相手を見れば銀髪に紅い瞳…確かに似ている。万事屋(銀時)と──

2:  [×]
2013-04-21 12:14:12

【土方が起きたとこからスタートです!】

3: 坂田銀時 [×]
2013-04-21 14:05:33

(募集あげ

4: 坂田銀時 [×]
2013-04-21 20:23:01

(あげ

5: 坂田銀時(幼少) [×]
2013-04-21 22:30:00

…(前を見ずにタンタン、と走って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle