TOP > 中学生・高校生チャット

私の日常生活!(=´∀`)人(´∀`=)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花奈 [×]
2013-04-21 01:06:08 

んー…と、とりあえず日常の会話?的なのをかこうかなと思ってますw
えっと友達紹介(・ω・)ノ
私・・・自分
(家族は母さん、父さんなどそんな感じで)
菜月・・・仲の良い友達
憂花・・・アニメ好きな友達
由・・・フレンドリーな友達
絆奈・・・リア充な友達w
公珹・・・↑の彼氏
巽・・・絆奈のことが好きな男子
まぁあと出てくる人はそのとき紹介しますねw
ではではー始めます!(((o(*゚▽゚*)o)))



1: 花奈 [×]
2013-04-21 01:10:19

最初から初めるw
私は絆奈の彼氏、公珹と同じクラスなのであるときの会話w

私「あ、青鬼じゃん、その小説面白いよねw」

公珹「うんw青鬼ってさ、頭から食うんだよw」

私「え、そなの?知らなかったw」

公珹「てかたけし死に方かわいそうw」

私「あぁ、確かにw」

…笑ってるけど会話恐ろしいよねって話w

2: 花奈 [×]
2013-04-21 01:17:44

どんどん行くでー!

憂花「花奈ちゃーん!」←この人になぜか好かれてます

花奈「…(後ろに下がり」

憂花「なんで下がるの!?Σ(・□・;)」


花奈「はぁ…で、なに?」

憂花「ねぇなんでため息ついたの?」

花奈「うるせーよwてか本当何しに来たんだよw」

憂花「あ、いや、あのね!カーニブァルがやばくてさ!特に宮野さん!」

花奈「あ、伏見の声優か!(K)」

憂花「そうそう!でね、カーニブァルの宮野さんの役はどっちかと言うと十束さんなんだけど、アレルギー?になるとガチ伏見さん!」

花奈「マジでぇぇ!?」

…憂花はね、面白いんだよ、でもね、でも!レズなんだよ…!(ガチレズではないw)




3: 花奈 [×]
2013-04-21 01:18:23

あ、そだ、私、じゃなくてわかりやすいように花奈ってかくわw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle