TOP > 中学生・高校生チャット

お姉ちゃんが欲しいんです/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 姫那 [×]
2013-04-21 00:12:46

そう言ってる割には顔が赤いが?(顔を覗き込みながら


22: 奏汰 [×]
2013-04-21 00:14:34

あっ、赤くなんてないよ//(目をつぶり

もぅ、、お姉ちゃんの意地悪(顔隠して

23: 姫那 [×]
2013-04-21 00:16:15

面白いやつだなw


24: 奏汰 [×]
2013-04-21 00:18:08

面白くなんてないよ(手を横に振り

25: 姫那 [×]
2013-04-21 00:19:59

うち風呂入ってくるが来るか?(さりげなく


(でもこれマジね?)

26: 奏汰 [×]
2013-04-21 00:23:09

お風呂一緒に入りたいです///(冗談っぽく


(入ってらっしゃい、後で戻ってきてね)

27: 姫那 [×]
2013-04-21 00:25:27

じゃぁ行くか(^^)(手を握り


(いってきまーすノシまたあとで(^^)
あ、でも親に怒られて来れなかったらごめんねwその場合はまた明日♪)

28: 奏汰 [×]
2013-04-21 00:27:35

はい//(握り返し


(了解です)

29: 姫那 [×]
2013-04-21 01:30:51

いるかな?

30: 姫那 [×]
2013-04-21 01:36:45

いないか…
じゃあ寝るね
奏汰おやすみ(^^)

31: 奏汰 [×]
2013-04-21 18:39:07

こんばんは、お姉ちゃんいますか?

32: 姫那 [×]
2013-04-21 22:06:59

奏汰いるか?

33: 姫那 [×]
2013-04-21 22:08:09

ごめんな、うちいなくって…
昨日一緒に風呂入ったから許してw

34: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:19:53

ゆ、許す///(顔赤くして

35: 姫那 [×]
2013-04-21 22:38:40

おぉ、ごめんごめんw
ありがとな(頭をぐりぐり撫でる

36: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:41:08

痛いですよぉ(頭おさえて
やっぱお姉ちゃん意地悪です(頬をむーっと膨らませ

37: 姫那 [×]
2013-04-21 22:43:33

ww
奏汰はかわいいな(^^)(頭に手を乗せる

38: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:47:09

か、かわいくなんてないです(お姉ちゃんを見上げ

39: 姫那 [×]
2013-04-21 22:49:04

そうやってうちを見上げたり頬を膨らませたり顔赤くしたりするのがかわいいっていうの

40: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:52:00

そ、そうなのかなぁ(きょとんとして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle