TOP > 中学生・高校生チャット

お姉ちゃんが欲しいんです/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 姫那 [×]
2013-04-21 01:30:51

いるかな?

30: 姫那 [×]
2013-04-21 01:36:45

いないか…
じゃあ寝るね
奏汰おやすみ(^^)

31: 奏汰 [×]
2013-04-21 18:39:07

こんばんは、お姉ちゃんいますか?

32: 姫那 [×]
2013-04-21 22:06:59

奏汰いるか?

33: 姫那 [×]
2013-04-21 22:08:09

ごめんな、うちいなくって…
昨日一緒に風呂入ったから許してw

34: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:19:53

ゆ、許す///(顔赤くして

35: 姫那 [×]
2013-04-21 22:38:40

おぉ、ごめんごめんw
ありがとな(頭をぐりぐり撫でる

36: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:41:08

痛いですよぉ(頭おさえて
やっぱお姉ちゃん意地悪です(頬をむーっと膨らませ

37: 姫那 [×]
2013-04-21 22:43:33

ww
奏汰はかわいいな(^^)(頭に手を乗せる

38: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:47:09

か、かわいくなんてないです(お姉ちゃんを見上げ

39: 姫那 [×]
2013-04-21 22:49:04

そうやってうちを見上げたり頬を膨らませたり顔赤くしたりするのがかわいいっていうの

40: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:52:00

そ、そうなのかなぁ(きょとんとして

41: 姫那 [×]
2013-04-21 22:53:43

うぅ…
お前鈍いな(^_^;)(苦笑

42: 奏汰 [×]
2013-04-21 22:56:03

鈍くないもん(むっとして
笑うなぁー(ポンポン叩き

43: 姫那 [×]
2013-04-21 22:59:59

おいおい、男のくせに叩く力弱いぞぉ(叩く手を掴んで

44: 奏汰 [×]
2013-04-21 23:02:00

力あるもん!(手を離そうとするが離せず
は、離してよぉ(涙目になり

45: 姫那 [×]
2013-04-21 23:04:13

ぅお!?
ご、ごめんごめん(汗

46: 奏汰 [×]
2013-04-21 23:05:50

うん、許す(目を擦り
お姉ちゃん力強すぎだよぉ(へこみ

47: 姫那 [×]
2013-04-21 23:07:58

フ、女を甘く見るなよ(ドヤァ



(ごめん奏汰、そろそろ寝落ちだわ(>_<))

48: 奏汰 [×]
2013-04-21 23:12:08

お姉ちゃん凄ぉい!(目を輝かせ


(うん、お休み、お姉ちゃん)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle