TOP > 中学生・高校生チャット

お姉ちゃんが欲しいんです/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:08:12 

こんなトピ、おかしいですよね、でも、、お姉ちゃんが欲しいです…


1: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:13:06

誰もなってくれません…よね

2: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:24:23

あげです

3: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:32:50

すみません、誰もなってくれませんか?

4: 姫那 [×]
2013-04-20 23:33:51

なろうか?w

5: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:36:39

えと、一応プロフィールを……

12歳です
スポーツは得意な方で、勉強はあんまし出来ません。。
性格は、ちょっと甘えん坊でネガティブ思考です。怒ったりなどはほとんどないです。
補足 僕は普段から弱気です

6: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:38:22

姫那さん、、なってくれるんですか?

7: 姫那 [×]
2013-04-20 23:40:03

うん、いいよ

8: 姫那 [×]
2013-04-20 23:40:49

うちもプロフ書いたほうがいい?

9: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:41:14

えっと、姫お姉ちゃんって呼んでもいいですか?僕はそうたっていいます

10: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:42:03

書いてもらえるのなら嬉しいです//

11: 姫那 [×]
2013-04-20 23:46:34

14歳、中3
結構強気
男らしいが根は多分w優しいほう
結構相談に乗るのは慣れてるから(^^)
運動はまぁできるけど勉強はちょっと…
あとお姉ちゃんって呼んでいいよ♪

12: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:49:21

姫お姉ちゃん//何かお姉ちゃん出来たら恥ずかしいです(顔伏せて

13: 姫那 [×]
2013-04-20 23:52:20

こらこら、伏せたら顔が見えないだろうが(ほっぺをる両手で挟んで顔を上げる

14: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:54:01

す、すみません(やられるがままに、でも目はそらして

15: 姫那 [×]
2013-04-20 23:56:20

男だろ!人の顔はちゃんと見て話さないと!(おでこにでこピン

16: 奏汰 [×]
2013-04-20 23:58:00

い、痛いですぅ(お姉ちゃんの顔をみつつ、頭おさえて

17: 姫那 [×]
2013-04-21 00:01:59

ごめんごめんwまぁ許してやるか(^^)(頭をなでながら

18: 奏汰 [×]
2013-04-21 00:03:59

えへへ///(嬉しそうになで受け

19: 姫那 [×]
2013-04-21 00:07:57

お前いつまでも恥ずかしがってちゃ好きな女の子も寄ってこないぞ?

20: 奏汰 [×]
2013-04-21 00:09:30

は、恥ずかしがってるわけじゃ//
好きな女の子いないから大丈夫だよ?(きょとんとして

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle