TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER【BL】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: イルミ [×]
2013-04-21 21:43:45

カル・・その血、何とかしないの?(歩き続けたままそう尋ねて

31: カルト [×]
2013-04-21 21:47:05

放っておけば止まるかと思ったのですが・・・なかなか止まりませんね(流れ出る血見て>イルミ兄様

32: イルミ [×]
2013-04-21 21:51:05

ん・・(相手の言葉に頷き

33: クラピカ [×]
2013-04-22 00:51:09


すまないな...遅くなってしまった...
誰かいたりしないよな(苦笑いを浮かべ


あげておく

34: キルア [×]
2013-04-22 06:47:18

カルト・・・?(虚ろな表情で歩いている自分の弟を見つけ、小走りで駆け寄り/

血ぃ出てるけど平気か?(と相手の右腕指して

>カルト

35: カルト [×]
2013-04-22 07:12:48

・・・鉄の味・・・(血少し舐め呟き>イルミ兄様

キルア兄様・・・大丈夫です、これくらい・・・(相手に気付き心配かけまいと微笑み浮かべ>キルア兄様

36: キルア [×]
2013-04-22 15:43:23

ん・・、大丈夫なら・・いいけどさ、あんま無理すんなよ。(と薄く微笑んでは相手の頭撫で

>カルト

兄貴・・・。(距離をとりつつ、警戒気味になっては

>イルミ

37: カルト [×]
2013-04-22 21:26:26

はい・・・(こくっと頷き微笑み>キルア兄様

38: イルミ [×]
2013-04-22 21:29:18

・・美味しい?(何となく聞いてみて/無表情

>カルト

キル、久しぶりだね(警戒している相手を見ては何時もの無表情で手挙げ

39: カルト [×]
2013-04-22 21:34:52

美味しくはないです・・(首横に振り>イルミ兄様

40: イルミ [×]
2013-04-22 21:36:42

そう(短く返事返し/無表情

>カルト

41: キルア [×]
2013-04-22 21:42:28

おう、ならいいけど。暫く大人しくしてろよな?俺あんまり家に帰ってこれねぇし(と頬かきながら

>カルト

久し振り・・って言った方がいい?(と相手を若干睨みつつも

>イルミ

42: カルト [×]
2013-04-22 21:42:58

はい・・・(こくんと頷き目擦り>イルミ兄様

43: イルミ [×]
2013-04-22 21:47:19

あー・・でもハンター試験で会ってるから久しぶりでもないね(ふと思い出したように無表情でそう言えば、手をポンッと叩いて)

>キルア

ん、カル眠い?(相手の様子を見ればゆるり、と首傾げて

>カルト

44: カルト [×]
2013-04-22 22:14:30

はい・・・(少し寂しそうにし>キルア兄様

大丈夫です・・・(目擦りながら>イルミ兄様

45: イルミ [×]
2013-04-22 22:16:16

そう?ならいいけど(そう言うと前を向いてまた歩き始め

>カルト

46: キルア [×]
2013-04-23 06:45:17

ハンター・・試験・・。(目を大きく開いて後ずさりしながら

>イルミ

まぁたまには顔出すしさ、そんな顔すんなって(からりと笑って


>カルト

47: キルア [×]
2013-04-23 23:43:31

上げとくなー。

48: クラピカ [×]
2013-04-24 05:11:42


私もあげておくぞ

49: 信長 [×]
2013-04-24 09:50:32

48さん、斬る。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle