TOP > 質問・相談

悩み相談所/25


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 裕陽 [×]
2013-04-20 18:00:55 

悩み聞きます
できるだけアドバイスをして
行きたいと思います


1: だーいー [×]
2013-04-21 08:51:34

はじめまして、自分わ今年24歳になる大輔って言います。よろしくお願いします
実家は沖縄なのですが今は実家を離れて宮城県仙台市に仕事をしに来てるのですが、いろいろあって先週の月曜日に親から電話があり親子の縁を切られてしまいました、そういう状況なので今かなり病んでて仕事も手につかない状態です、良ければ何か良いアドバイス頂けませんか?

2: 匿名 [×]
2013-04-21 09:04:42

私も悩み聞いて下さい!!
私は、元カレからよりをもどさないかと言われてます。
確かに、元カレだったら気心も知ってて色んな事が楽なんたけど(Hも含めて)ドキ2がないんですよね(>_<)
一度別れたらよりをもどしても、また同じ事で別れてしまいますよね(>_<)


3: だーいー [×]
2013-04-21 09:12:32

まれに元彼とヨリを戻して結婚までいったとか言う話も聞きますが、大体は同じ理由で別れたりする事が多いみたいですよ最終的に決めるのは匿名さんの判断になりますが、すみませんこういう事しかお答えできなくて

4: 匿名 [×]
2013-04-21 09:22:58

だーいーさん
ありがとぅ☆
やっぱりそぅですよね。
私もそぅ思ってて…。
友達だとスゴクイイパートナーなんだけど…。


私は、もぅダイブ前から親との縁は切ってますよ。理由は、色々あったけど…。
連絡とかも、全然とってないです。
今は、淋しいかもしれないけど時間がどうにかしてくれますよ。
周りに、仲間が沢山居るでしょ。
私でよかったらいつでも聞きますよ(^O^)
匿名改めて、さえみです。
よろしくね

5: だーいー [×]
2013-04-21 09:52:28

さえみさんどういたしましてです。参考になって頂ければうれしいです(笑)
仙台の職場には上辺だけの付き合いの人しかいませんよ(泣)
ありがとです
自分たまにしかココこれなくて今ネカフェから書き込みしてるんですよなのでもし良かったら直でやり取りとかできないかななんてだめですよね?

11: だーいー [×]
2013-04-21 11:25:57

さえみさん居ますか?俺は今日は仕事やすみですよ(笑)

16: 家鴨 [×]
2013-04-23 10:40:58

このセイチャは、色んな場所で直メの交換したり、未成年の性行為発言が目立ってましたね…。

最近は少し落ち着いたのかとおもったら…ここにも直メ交換(笑)
直メってすなわち相手狙ってますよね。

肝心のトピ主さんいないし(笑)
トピ主さん〜
相談のらないと、トピ荒れちゃいますよ。


17: たくや [×]
2013-04-23 12:05:18

暴言教師

18: 家鴨 [×]
2013-04-23 15:08:04

たくやさん
暴言をはく教師がいるのですか?

19: 匿名 [×]
2013-04-24 09:46:55

したい?

21: ぶーたれ [×]
2013-04-25 18:27:31

クズにはクズなりの人生。

22: りょう [×]
2013-04-29 21:18:11

助けて

…死にたい

23: 家鴨 [×]
2013-04-30 10:08:49

>22
なした?

辛い事あったら吐き出せ。
一人で溜め込むな。

24: あふれ出す煮汁 [×]
2013-04-30 12:40:34

抵抗しないと相手のペースだよ

25: 陽子 [×]
2013-04-30 20:03:26

もう嫌だ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle