TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《NL》 貴方の事が… /14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-20 10:57:44 


私は貴方の事が好き。
先輩だけどずっと片思い。
高校に入学して貴方に惚れて

中々、話しかける勇気なんかなくて…

でも、先輩の事が好きです。

【ロールキャベツ系の先輩(男子1名)募集。】

ロルは10字∼ で良いです。
荒らし等お断り


名前:如月 琴音(キサラギ コトネ)
性別:女 高2
容姿:エメラルドグリーンのロングストレートと瞳。制服は着崩しておりリボンではなくネクタイ着用。
性格:明るく、照れ屋で表情豊か。 誰にでも笑顔
備考:入学してからずっと片思い中。←

んじゃ- 待ってるからね?





1: 匿名 [×]
2013-04-20 10:58:36

やりたいですー!

2:  [×]
2013-04-20 10:59:59

おねがいしますー!!

3: 匿名 [×]
2013-04-20 11:09:27

それじゃあ設定提示…と行きたいんですがお昼食べてきますね;;;

4:  [×]
2013-04-20 11:13:16


(/ はい 。 ゆっくりでよろしいですよ!  お昼行ってらっしゃいませ -!!。

5:  [×]
2013-04-20 14:44:28

(/ 上げてみますね -。

6: 水沢 修 [×]
2013-04-20 17:58:32

名前 水沢 修(みずさわ しゅう)
性別 男 高3
容姿 ふわふわした癖っ毛の薄い茶髪。焦げ茶色の目。制服は全体的に緩め。170cm。
性格 ロールキャベツ系男子。誰にでも優しく、少し鈍感。
備考 入学して三年経つものの、恋愛系の噂はあまり無く、彼女居ない歴=年齢。

【ごめんなさい、寝てしまいました!】

7: 水沢 修 [×]
2013-04-20 18:08:25

【とりあえず上げます!】

8: 水沢 修 [×]
2013-04-20 18:18:48

【またまた上げます!】

9: 如月琴音 [×]
2013-04-20 18:29:08


(/ おっと、遅れてすみません!設定把握です!よろしいですよ!
   急落ちするかもですが…よろしくおねがいしますね!

10: 水沢 修 [×]
2013-04-20 18:32:43

如月さん
【有り難う御座いますー!急落ち、了解しました!】

11: 水沢 修 [×]
2013-04-20 18:41:42

【ごめんなさい、ご飯落ちです!← またすぐ戻りますね!】

12: 如月琴音 [×]
2013-04-20 18:49:29

>水沢
(/ いえいえ、落ち了解です! 私も今日はちょっと来れそうにないので明日からよろしくお願いします!

13: 如月琴音 [×]
2013-04-21 11:06:19


上げますね!

14: 水沢 修 [×]
2013-04-21 11:20:07

【こんにちは、まだ居ますかね?】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle