TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキ世代と恋愛 〈NL , オリキャラ可〉/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 黄瀬 涼太 [×]
2013-04-20 23:18:10

柳さん
…っあ!(呼び止められ手を握ってしまっていた事に気付き、顔を赤らめた相手をチラッと見て
こちらも照れてきて「ごっ…ごめんッス!」と恥ずかしがりながら

72: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-20 23:24:42

冴木さん
笑わないで下さい(ムスッと頬を膨らませて

73: 柳 莉逗 [×]
2013-04-20 23:26:06


...大丈夫。吃驚しただけだよ、( 照れた様な表情の相手にクス、と笑えば左記述べて。何故か照れる彼が初々しく見えて悪戯心なのか繋がれた手を握り返せば「...帰ろう? 暗くなっちゃう、」と笑顔向けて。

>黄瀬くん

74: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-20 23:27:34

>黒子君

ご、御免ね...?、( 苦笑しながら謝れば「黒子君可愛かったから...」と微笑んで、/

75: 黄瀬 涼太 [×]
2013-04-20 23:34:46

柳さん
そうっスね!(繋がれた手を見て嬉しそうに微笑み、「そういえば、名前何て言うんすか?」と
ずっと気になっていた事を訪ねる

76: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-20 23:38:08

冴木さん
可愛いと言われるより、かっこいいと言われたいです(少しシュンとしながら目線を逸らして、君の方が可愛いです。と言う

77: 柳 莉逗 [×]
2013-04-20 23:40:39


...名前?( 相手の問いかけに不思議そうに首傾けるもそう言えば名乗って無いな、何て思えば口の端を上に上げて「..柳 莉逗。好きな様に呼んでくれていいよ?」柔かく微笑みながら相手の問いに答えて。

>黄瀬くん

78:  [×]
2013-04-20 23:44:22

今日は落ちさせてもらいます!
また明日来てくださいね♪

79: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-20 23:44:31

>黒子君

...黒子君はバスケしてる時が一番格好いい..かな、( 少々言うのを躊躇いながらも呟く様に言えば可愛いとは言われ慣れていない為、すぐに頬赤く染め。しかし、期待をしないようにと自分に言い聞かせて、/

80: 冴木 瑠衣 [×]
2013-04-20 23:45:36

>主様

(/了解です!、格好いい黒子君有難う御座いました!!、

81: 柳 莉逗 [×]
2013-04-21 00:01:45


(/ 落ち了解です。御相手感謝します!


82:  [×]
2013-04-21 09:45:33

(あげますね。オリキャラ様あと二人ぐらい募集します。)

83: 匿名 [×]
2013-04-21 09:55:11

青峰くんがお相手って大丈夫ですか?

84:  [×]
2013-04-21 09:59:08

(大丈夫ですよ!)

85:  [×]
2013-04-21 10:08:13

(募集中です)

86:  [×]
2013-04-21 10:14:58

(あげます!)

87:  [×]
2013-04-21 10:42:01

(オリキャラ様募集中~)

88: 匿名 [×]
2013-04-21 11:19:53

ならあとで自己紹介書きます!
予約?お願いします!

89: 藍川燐 [×]
2013-04-21 15:52:02

先ほどの青峰くん希望の匿名です!


あいかわりん
性格→明るい男勝り
容姿→藍色のふんわりボブ、背は低め

90:  [×]
2013-04-23 18:02:49

(あげますね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle