TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

捨て猫《NL/一名》/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: かい [×]
2013-04-20 21:23:03


連れて帰るか...((抱き上げ、雨の中を走り

17:  [×]
2013-04-20 21:32:19

にゃーにゃー(ぎゅっと爪でしっかりつかまり見つめ

18: かい [×]
2013-04-20 22:12:12


ただいまー!(部屋に駆け込み

19:  [×]
2013-04-20 22:14:47

にゃーにゃー(部屋に着くとぴょんと腕の中から飛び出して

20: かい [×]
2013-04-20 22:17:06


ちょっと待ってな...(部屋から出ると、薄めた牛乳を持ってきて前に置き

21:  [×]
2013-04-20 22:21:48

にゃーにゃー(ペロペロと牛乳を飲み口回りに牛乳をつけて

22: かい [×]
2013-04-20 22:24:46


可愛いなぁ...(見て

23:  [×]
2013-04-20 22:26:50

にゃーにゃー(お腹いっぱいになれば彼の足元に擦り寄り

24: かい [×]
2013-04-20 22:29:23


ふぁぁぁ...(あくびをして
風呂はいってくるか...(風呂に行こうと立ち上がり

25:  [×]
2013-04-20 22:33:19

にゃーにゃー(と離れる彼を見送るとベッドにぴょんと飛び乗り丸くなって目を閉じ

26: かい [×]
2013-04-20 22:38:15


~風呂からあがり~

そういや名前決めてないな...(ベットに座り、撫で

27:  [×]
2013-04-20 22:41:04

、、、(スースーと小さく寝息を立て気持ち良さそうに撫で受け

28: かい [×]
2013-04-20 22:43:45


エムにするか..


(直感ですっ)

29: かい [×]
2013-04-20 22:51:24


ごめんなさい遅れましたっていうか⬆の人なりすましです!

30:  [×]
2013-04-20 22:53:52

、、、?(聞こえた声に目を覚まし見つめ



(カタカナ表記でいいですか?

31: かい [×]
2013-04-20 22:54:34


何がいい?(撫でながら小声でたずね

32: かい [×]
2013-04-20 22:55:04

なんでもいいですよ

33:  [×]
2013-04-20 22:55:54

(え、、、?今までの人が?なりすまし?

34: かい [×]
2013-04-20 22:58:35

28の人です

35:  [×]
2013-04-20 23:01:16

んじゃ、名前のところからやり直しね…!!

36: かい [×]
2013-04-20 23:02:51

なにがいい?(撫でながら小声でたずね


なにがいいですか?

37:  [×]
2013-04-20 23:06:52

にゃー(自分の名前を伝えるように見つめ

(ルナとか?どうかな、猫でも人でも良さそうだし

38: かい [×]
2013-04-20 23:08:57


ルナ...ルナがいいよ(なでなで


いいねー!

39: ルナ [×]
2013-04-20 23:13:54

にゃーにゃー(撫で受けると嬉しそうに彼の膝に乗り丸くなり

(よかった!

40: かい [×]
2013-04-20 23:16:37


よし、、じゃあ今日は寝るか、、、(布団に入り

41: ルナ [×]
2013-04-20 23:20:56

にゃー、、、(布団に潜り込んで彼の横に寄り添って

42: かい [×]
2013-04-20 23:22:10


おやすみ、、、(優しく抱き

43: ルナ [×]
2013-04-20 23:25:23

にゃー(抱き受ければ目を閉じ

44: かい [×]
2013-04-20 23:26:23

~次の日~

…zz…zz…

45: ルナ [×]
2013-04-20 23:30:26

──────寝ている間───────

、、、(むくむくと身体は高校生の女の子の身体になり、彼と同じぐらいの年代の女の子に

もちろん言葉も備わり

46: かい [×]
2013-04-20 23:34:56

ぎゅ……(抱きしめ、まだ猫だと思っている



ん、、?(異変に気付き

47: ルナ [×]
2013-04-20 23:39:57

ん、、、?(ぎゅっと抱きしめて

48: かい [×]
2013-04-20 23:42:07

・・・(目が合い。

……………!!!!!!!!!!…?……!?


[ごめんなさい落ちますレスは明日返すので]

49: ルナ [×]
2013-04-20 23:45:24

ん、?おはよ、、(ふわっと欠伸し人間の姿になった裸の猫娘?が微笑み


(はい。また明日

50: かい [×]
2013-04-21 08:54:01

も、もしかしてルナ…?!

あげときます)

51: 吉野 姫乃 [×]
2013-04-21 10:04:43

ん、んにゃ、、。あ、そうだよ…!!、、、ルナ、ルナ~!!(裸のままぎゅっと抱きついてぺろりと頬舐めて


(上げ!!

52: ルナ [×]
2013-04-21 10:05:38

ごめん、名前間違い

53: かい [×]
2013-04-21 10:27:06


うわわ!!///////(真っ赤になり
ちょ、ちょっと待ってくれるかな(布団から抜けだし、タンスをあさり

54: ルナ [×]
2013-04-21 14:30:28

ん、?(首傾げて見つめ

どした?(長い尻尾を振り振りとし

55: かい [×]
2013-04-21 15:53:10


男物だけどこれ着て(自分が前にきていた青いパジャマをだし

56: ルナ [×]
2013-04-21 16:34:58

ん、あり、がとう、、(ジャンパー羽織って再びぎゅっと抱きついて

57: かい [×]
2013-04-21 17:17:23

でもなんで人間なんだ...(だき受け

58: ルナ [×]
2013-04-21 17:21:34

なんで?、、、君がどこかでそう願ったから、、。(ぺろりと頬舐めて

、、、(ふわっと欠伸し、、油断をすればぴょんと耳が現れて

59: かい [×]
2013-04-21 17:56:08


考えても仕方ないか...
自己紹介遅れたね、櫆です、かいってよんでね(ニコッ

60: ルナ [×]
2013-04-21 20:35:13

かい、、。かい、、好き。(抱きついてぺろりと頬舐めて

61: かい [×]
2013-04-21 21:30:21


うわぁ////(抱きつかれた反動で後ろに倒れ
か、かわいい///(近くにある顔を見て

62: ルナ [×]
2013-04-21 22:27:45

かい、、かい!(余程気に入ったのか彼の上に乗ったまま顔をぺろぺろと舐めて

63: かい [×]
2013-04-21 23:07:25

く、くすぐったい……/////

64: かい [×]
2013-04-22 21:27:35


あげ

65: 名無しさん [×]
2013-04-29 19:16:39

http://www.saychat.jp/bbs/thread/332043/

酷い。

66: かい [×]
2013-04-30 17:05:21



あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle