TOP > 中学生・高校生チャット

幼なじみ 恋愛事情/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:24:11


っ…!!(聞こえてたの!?とビックリする
その笑顔 あたしのもの…?(見つめながら

82: 翔真 [×]
2013-04-20 20:27:00

え?麗奈以外に誰がいるんだよ、麗奈だけのもんに決まってんだろ(顔近づけて

83: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:29:05


ひゃ…!(変な声出ちゃったぁ~)(赤面/// そして目をつぶる

84: 翔真 [×]
2013-04-20 20:30:29

………(黙ってキスする

85: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:32:03


っん…!(嬉しそうに


86: 翔真 [×]
2013-04-20 20:33:56

初デートで初キスしちまった//(恥ずかしそうに笑い
可愛い声出してたからつい、、

87: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:36:28


あ…あたしは嬉しいよ(目をそむける
もっとしてくれれば…もっと声 出すよ…?(恥ずかしそうに

88: 翔真 [×]
2013-04-20 20:38:43

もっとしてくれればって、今公園だぜ?出来ないって(笑い
したいけどな(麗奈に聞こえない声で

89: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:40:06


そうだよねっ(悲しそうな目で
…? 何か言った?(何か聞こえたよ~な)

90: 翔真 [×]
2013-04-20 20:42:33

なーんも言ってないよ(頬を引っ張り

91: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:45:08


あたしって 空耳 多いのかな…?(絶対に何か聞こえたような感じで言う


92: 翔真 [×]
2013-04-20 20:47:22

だーかーらーもっとしてあげたいって言ったんだよ!(ベンチから立ち麗奈の手を掴んで歩き出す

93: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:48:53


!! どこ行くの?(嬉しそうに手を引っ張られるまま ついて行く

94: 翔真 [×]
2013-04-20 20:52:37

俺の家に行こ(ギュッと手を握り

95: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:53:40


う、うん!(ビックリしながら

96: 翔真 [×]
2013-04-20 20:56:09

変なことしねーから安心してな(手を絡めるように繋いで

97: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:58:05


うんっ(スゴく幸せそうに
(翔真大好き)

98: 翔真 [×]
2013-04-20 21:03:51

もうちょいでつくけど、やっぱ人多いな、、(麗奈を気にしながら歩き

99: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:05:19


そうだねっ! でも、楽しいから大丈夫だよっ(微笑みながら

100: 翔真 [×]
2013-04-20 21:08:15

もっとカップルらしく歩こっか(引っ付いて歩きだす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle