TOP > 中学生・高校生チャット

幼なじみ 恋愛事情/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 麗奈 [×]
2013-04-20 20:58:05


うんっ(スゴく幸せそうに
(翔真大好き)

98: 翔真 [×]
2013-04-20 21:03:51

もうちょいでつくけど、やっぱ人多いな、、(麗奈を気にしながら歩き

99: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:05:19


そうだねっ! でも、楽しいから大丈夫だよっ(微笑みながら

100: 翔真 [×]
2013-04-20 21:08:15

もっとカップルらしく歩こっか(引っ付いて歩きだす

101: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:09:17


うん!!(もう恥ずかしくないよ みたいな
ギュー

102: 翔真 [×]
2013-04-20 21:11:17

引っ付きすぎだろ(笑って、頭なで

103: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:12:49


んん、そうだね~(えへへ~って言う顔
翔真の家で何 するの…?(不思議そうに

104: 翔真 [×]
2013-04-20 21:16:41

何しよっか?疲れたし、一緒に寝よか(見つめて

105: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:17:49


約束 叶うね!(見つめられて 微笑む

106: 翔真 [×]
2013-04-20 21:21:42

叶うね♪
(家に到着)

107: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:22:57


ベッド~♪♪(勝手に入っちゃう

108: 翔真 [×]
2013-04-20 21:26:25

気分早すぎ(ベッドに入って

109: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:28:08


太陽当たって 暖かいし 翔真 隣にいるし♪(幸せだよ~)

110: 翔真 [×]
2013-04-20 21:31:23

んー……(スヤスヤと眠りだす

ん…(麗奈に抱きつく

111: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:32:38


ひゃう…!(ビックリする
翔真 まだまだ子供だな(笑う

112: 翔真 [×]
2013-04-20 21:35:23

ん~……(ギュッとして胸に顔を埋める

113: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:36:09


んっ…!(えっ?えっ? ビックリしながら動揺してる



114: 翔真 [×]
2013-04-20 21:38:29

ん…?(少し目を空けて
ふぁ~ぁ、起こすなよぉ
………………って、え、えええええああご、ごめん(思わずベッドから出て

115: 麗奈 [×]
2013-04-20 21:40:21



だ、大丈夫だよっ(恥ずかしがりながら


続きは 明日! また夜に来ますね☆ ←今日と同じぐらい

116: 翔真 [×]
2013-04-20 21:41:58

だ、大丈夫、、か(焦り

じゃあね、バイバイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle