TOP > 中学生・高校生チャット

幼なじみ 恋愛事情/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 翔真 [×]
2013-04-20 15:45:16

ん?どした顔赤くして、熱でもある?(おでこに手を当て
ないみたいだな、んじゃ行こうか(バック持って

22: 麗奈 [×]
2013-04-20 15:46:39


翔真のせいだもん! 学校 学校ー! (手を引っ張る

23: 翔真 [×]
2013-04-20 15:49:47

はいはい、行きましょーか(玄関のドアを開けて

24: 麗奈 [×]
2013-04-20 15:51:20


あー風が気持ち~((ちょい走る

25: 翔真 [×]
2013-04-20 15:52:36

転けんなよ(歩きながら微笑み

26: 麗奈 [×]
2013-04-20 15:54:17

転ぶ訳ないじゃん!(コケそうになる…

27: 翔真 [×]
2013-04-20 15:56:22

っとっと(転けそうになった麗奈を抱えて
危ねーだろ(笑い

28: 麗奈 [×]
2013-04-20 15:59:05


あ…ありがと…(下を向きながら
そーいえば あたしたちまだ 恋人いないな~(通りすがりのカップルを見ながら

29: 翔真 [×]
2013-04-20 16:01:20

どーいたしまして(笑顔で
確かにいないねー(自分もカップル見ながら

30: 麗奈 [×]
2013-04-20 16:05:22


翔真の笑顔が眩しい!(笑う
彼氏 ほしいなー 好きな人いないけどー!

31: 翔真 [×]
2013-04-20 16:07:22

俺も彼女欲しぃー(チラッと麗奈を見て

32: 麗奈 [×]
2013-04-20 16:08:29


な…なんであたしを 見るの?!(ちょっと恥ずかしそうに 照れながら

33: 翔真 [×]
2013-04-20 16:10:10

い…いや、、何でもねーよ(顔を赤らめてそっぽ向き

34: 麗奈 [×]
2013-04-20 16:11:04


え~! 何かあるでしょ~!(翔真の顔を見ながら

35: 翔真 [×]
2013-04-20 16:12:56

いや、、なんもねーってば(顔を背けて

36: 麗奈 [×]
2013-04-20 16:14:20


え~! あっ!好きな人わかった!(なんか上機嫌で

37: 翔真 [×]
2013-04-20 16:15:50

まっ、マジかよ!?(ビックリして
だ、誰だと思う?(声を震えさせ

38: 麗奈 [×]
2013-04-20 16:17:21


あたしでしよ~(笑いながら
なわけないかっ~!

39: 翔真 [×]
2013-04-20 16:19:16

そ、そうだねー(苦笑いして
んなわけねぇよー……(俯き

40: 麗奈 [×]
2013-04-20 16:22:03


嘘でも そうだよ。って言って欲しかった~!( 笑って
あたしは、翔真の事 好きだよ?(ちょっとだけ くっついて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle