TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー夕暮れの学園ー/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 02:06:34

>>七咲

嬉しくねぇ脱出ルート…。
(おかしそうに笑みを漏らせばそのまま後ろに倒れ込み、どうやら今まで窮屈な校舎内にいたのでフラストレーションが溜まっていたのだろう、その場に大の字になって寝そべり空を見ている

142: 七咲 華 [×]
2013-04-21 02:13:18


>七森
…やっぱり此処は落ち着く?
(唐突に倒れる相手に驚いた様に何事かとしゃがみ込むもそこには何処か清々しそうな笑み浮かべる相手、安心した様に表情緩ませて。相手の隣に腰を下ろすと吹く風に髪を軽く靡かせては上記問い掛けてみて)



143: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 02:17:35


>>七咲

ん…、なんか我が家みてー……。
(無邪気な笑みを漏らしては欠伸を一つ漏らす、隣に座っている相手を横目でチラと見やればすぐさまに目線を外して目を閉じ

144: 七咲 華 [×]
2013-04-21 02:24:33


>七森
そっか。…こんな状況だけど、此処は変わらないね。気持ちいい。
(伏目がちに笑みを浮かべるも己と居るときとは比べ物にならない程にリラックスしている相手に何故か対象を屋上とする一風変わった嫉妬心を覚えつつも心地好い風に表情緩めて)



145: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 02:28:15

>>七咲

……だろ…、ここを立ち入り禁止とかマジ意味不……。
(ははっと笑いながら答える、不意に座り直せば外ならば電波が届くのではないかと思いスマホを取り出して見るもそんなご都合主義的展開なぞ訪れずに圏外を示している

146: 七咲 華 [×]
2013-04-21 02:32:29


>七森
(すみません、そろそろ眠気が限界に近いので落ちます;;遅くまでありがとうございました!)



147: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 02:33:30

>>七咲

(/いえいえこちらこそ!!遅くまでお相手感謝です!お疲れ様でした!)

148: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 10:55:54

(/あげです)

149: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 16:20:04

(/あげー)

150: 七森 緋色 [×]
2013-04-22 00:35:21

(/あげますねー)

151: 七咲 華 [×]
2013-04-22 00:39:05


(/こんばんはー。お邪魔します!閉じ込められたイベントは中断で新しくしますか?)



152: 七森 緋色 [×]
2013-04-22 13:08:34

>>七咲

(/すみませぇぇぇぇん!!!寝落ちてしまいました……、どちらでもいいですよー、それとも絡みを置いときましょうか?)

153: 七森 緋色 [×]
2013-04-23 04:00:43

(/あげますねー(誰もこねぇy((ry))

154: 七咲 華 [×]
2013-04-23 04:10:56


(/まさかすぎるww 実はいます!お互い何て時間に起きてるんですか!w できれば絡み文くださると嬉しいです!)



155: 七森 緋色 [×]
2013-04-23 04:20:08

>>七咲

(/まさかいるとはwわかりましたー置いときます!)

ふぁぁ……、だりぃ……。
(今日は珍しく教室にいる、前回言われた現代文を受ける為だ授業の準備などは一切して居ないが教室にいるだけまだマシだろう、周りからは驚かれた様にヒソヒソと話をさせられている為少し居づらくなって顔を伏せて寝たふりをしている

156: 七咲 華 [×]
2013-04-23 04:26:19


>七森
(/覗いてみるものですねw びっくりしましたけどw絡み文ありがとうございます!)

はーい、皆静かにね。授業始めるわよ。
(授業開始のチャイムと共に教材を片手に教室に入ると未だ休み時間の雰囲気が抜けないざわめいた生徒達に軽く注意をしつつ教壇に立ち。視界に入るさぼってばかりの相手の姿に微かに嬉しそうに笑むとクラス委員の声で授業開始の挨拶をして。)



157: 七森 緋色 [×]
2013-04-23 04:32:34

>>七咲

(/うちの猫が煩くて目が覚めて暇つぶしにあげたらまさかみたいなですw)

…………、つまんねぇ………。
(何をするわけでも無くただただ顔を伏せて寝たふりを続ける、授業は一応耳には入っているがどんな内容かは分からないだろう今頭の中にあることは授業を抜けるか寝るかを考えている

158: 七咲 華 [×]
2013-04-23 04:39:44


>七森
(/猫ちゃん飼ってるんですか!私と一緒ですw こんな時間に起こされるなんて大変ですねー…)

…じゃあ、12行目から読んでくれる?
(教科書を開かせ前回の授業の続きの文章を生徒を名指しで指名し読ませていき。その間に退屈そうな相手の席へと向かい予備にと持ってきていた教科書を机に置いて人差し指で頭部を軽く突っついた後教壇へと戻って行き。黒板にチョークで必要事項書いて)



159: 七森 緋色 [×]
2013-04-23 04:44:00

>>七咲

(/可愛いんですけど何か情緒不安定でしてw最近夜によくなくんですよ…そのせいで睡眠時間をガリガリと…;)

…………はぁ……。
(予備の教科書まで置かれてはもう逃げる気も失せただろう頬杖を突き教科書をパラパラと開いて不機嫌そうな顔で教科書を眺めている、相手の方をじぃーっと見ている

160: 七咲 華 [×]
2013-04-23 04:57:37


>七森
(/まだ子猫なんですか? でもよく鳴くのは少し羨ましいです…。うちの子全く鳴かないので;)

だから、ここで…――と。…
(教科書を片手に小説の文章の言い回しについて説明するも感じる視線の方をちらりと見ると目が合うのは気にかけている男子生徒。声にする事はなく唇の動きだけで"あとでね"と動かすも伝わったのかは不明。それでも授業を中断させる事もできずに続けては既に授業終了5分前で。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle