TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー夕暮れの学園ー/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 15:50:29

>>心雨

……イミフで結構です…。
(へっと笑い飛ばせば自分なりの気遣いなのだろうそれ以上言い返すことなどもせず「あ、俺も帰る」と言いながら鞄を背負い相手の後に続き扉を潜り抜けて廊下へと出て

102: 七咲 華 [×]
2013-04-20 15:53:03


(すみませんが少し落ちます。また夜にでも戻りますね!イベント中であれば新しく絡み文を出します。では、)



103: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 15:53:10

>七森

じゃあこれからはイミフ君とでも呼ばせてもらおうかしら ?(冗談っぽく相手に言うも実は本気だったりして。後ろからついてくる相手に少し不信感を抱くもまだ危害を加えていないのでなんとも出来ず。取り敢えず携帯で110とだけ打っていつでも発信できるような状態にしておき)

104: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 15:54:00

>七咲(本体様)

/ 堕ち了解ですー !! お相手感謝でした ! 待ってますー !

105: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 15:56:16

>>七咲

(/りょーかいです!ではまた!)

>>心雨

別に…構わねーけど……。
(腕を頭の後ろで組みながら欠伸を漏らし歩いている、相手の斜め後ろを歩いていたが不意に足を止めて窓の外の風景を眺め

106: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 15:58:31

>七森

そぅ、じゃあそう呼ばせてもらうわ…(足を止めている相手にはお構いなしに歩き出し。今日も疲れたのか何回かため息をついて)

107: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 16:03:52

>>心雨

………置いてかれた…。
(急ぐこともせずにのんびりと玄関を目指して歩いている相当眠いらしく雨音さえも子守唄の様に聞こえているらしく立ったままでも眠れそうな状況になっている

108: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 16:06:47

>七森

…あ、 傘… (カバンをゴソゴソ探るも傘らしき物体が手に当たらず焦り始めて。やはり無いとわかるとうんざりした感じで校舎を出てどうせ濡れるのだからとゆっくり足を進めて)

109: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 16:11:42

>>心雨

傘ねぇなー……、パクろ……。
(傘なぞ持ってきている訳もなく玄関の傘立てをゴソゴソと漁ればビニール笠を一個手に取り玄関で佇みながらこの先暇だなとか色々考えている

110: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 16:14:01

>七森

……ハァ、どうしょ…(顔を曇らせれば泣きそうな表情で足を止めその場に佇み。家に帰っても自分一人という孤独さに断ち切ろうと思うも毎日がそのような日常なのでつまらなそうに目を閉じてしゃがみ)

111: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 16:20:50

>>心雨

………あれ…、開かね……。
(玄関の扉を押したり引いたりするもビクともせず、焦りなどは無いが内心ではどうしようかを考えている、とりあえずそこに居たはずのクラスメートを探そうと周りを見回し

(/閉じ込められイベントでーす、急ですがすみませんw)

112: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 16:24:20

>七森

…ない、ない…(校舎中、自身の傘を探し回り、疲れきってしまって頭を抱え込み。時間も時間なので濡れるのを覚悟して玄関で靴を履き替えればドアの前で格闘しているクラスメイトをみつけ『何してんの、どいて。』と相手を避けるとドアを押し。しかし開かないので引いてみる。しかしこれも開かず閉じ込められたと確信し

/ 了解でーす。 外出てる文だったのですが、タイムスリップした感じで校舎にいる設定に直しますね

113: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 16:30:02

>>心雨

いや、開かねー……。マジか……閉じ込められた…?
(壁に凭れかかりながら相手を見ていれば開かないという事実が濃厚になりじわじわと不安が襲いくる、無関心な態度もここでは顔を潜め「ちょい裏口見てくる」と言って駆け出し

(/あ、すいません!ありがとうございます!)

114: 心雨 蝶 [×]
2013-04-20 16:30:12

/ うーあー 堕ち時間が参りました… お相手感謝 ! 堕ちますねー

115: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 16:34:27

(/了解ですよー、お相手感謝ですよー!また待ってますねー!)

116: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 19:51:01

(/あげますねー)

117: 七咲 華 [×]
2013-04-20 22:30:55


(ただいま戻りました!少し返事は遅いかもしれませんが;; 閉じ込められたイベントで新しく文投下した方がいいですか?)



118: 七森 緋色 [×]
2013-04-20 22:36:15

>>七咲

(/そうしてもらってもいいですし、今玄関を開けようとしてるのでそれに絡んでもらってもOKですよー!)

119: 七咲 華 [×]
2013-04-21 00:06:17


>七森さん
(わああああすみません、寝てしまいました!未だ起きていますでしょうか…?)



120: 七森 緋色 [×]
2013-04-21 00:11:05

>>七咲

(/起きてますぞーw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle