TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ•黒バスなり/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 21:29:23

紅玉
ああ!よろしくな!(ニコッとして

26: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:30:26

皆さん。よろしくお願い致します(深々と頭を下げ


青峰さん>
【いえ、あまりキャラが把握できていないので((
ありがとうございます!】

27: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:30:47

青峰君
さすがバスケ馬鹿ですね((ボソ
原君
はい、宜しくお願いします(お辞儀して

28: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:31:21


>青峰大輝
ええ、宜しくねぇ。..ところで、何て呼べばいいかしらぁ?(にこりと笑い掛けるも、困った様に眉下げれば)

29: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:32:33


>モルジアナ
此方こそ宜しくねぇ。女の子は私と貴女だけみたいねぇ...(微笑みつつ)

30: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:34:59

モルジアナさん
此方こそ、宜しくお願いします(此方もお辞儀をして

31: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:35:35

紅玉さん(呼び方合ってますか?;)>
ですね...(そう言うと、「まあ、暫く待っていれば来るでしょう」と言い

32: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:37:14

黒子さん>
よろしくお願い致します..(深々と頭を下げながら、礼儀正しい御方ですね..と内心思い

33: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 21:37:41

テツ
今なんて言った………?

モルジアナ
よろしくな!!((大丈夫よー

練((そういや青峰は皆を名字で呼ぶんだったね; 練家多いしどうしよう;;
じゃあ青峰で



落ちます

34: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:38:17


>モルジアナ(/はい、合ってますよ^^*)
ええ..そうねぇ、ジュダルちゃん達も来てくれればいいわねぇ(こくりと頷けば頬に片手当て)

35: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:39:04

青峰さん>
【了解です!御相手感謝です!】

36: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:39:47


>青峰
(/そうですね..どうしましょうか;紅玉って呼ばれた方が私的には分かり易いんですが.../あ、分かりました、了解です)

37: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:40:01

青峰君
いえ、何も.....(バニラシェイク飲みながら

38: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:41:33

紅玉さん>
まあ、何時か来るでしょう(そう言うと、自分の髪の毛を整え

【良かったです..まだあまり知らないので..;;;】

39: 原一哉 [×]
2013-04-18 21:41:45

モルジアナ
頭下げるって…ナニナニ、いい子チャンなワケ?(頭を下げる相手を見ては頭の後ろで腕を組み、溜息混じりに問い掛け

青峰
ザキ盾にするから大丈夫だって。それにしてもさ、悪童の癖に無駄に寝顔可愛くね?(今にも笑い転げそうな程お腹を抱えてケラケラと笑い、震えながらも再度携帯を見せ

紅玉
お、連続して女の子?まぁ、むさ苦しい男の中にも華があった方がイイよね~。(風船ガムを膨らませながら頷き、「仲良くしてやってね~?」と笑って首を傾げ

黒子
…へー、人間出来てるね。俺達、君の先パイの足壊したってのにさ~?(一瞬きょとりとした表情を浮かべるも、噴き出してはにしし、と口元に手を添えて笑い

40: 原一哉 [×]
2013-04-18 21:42:33

青峰
(落ち了解です!お相手感謝でしたー!)

41: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:44:42


>モルジアナ
そうねぇ、気長に待つしかないのかしらぁ?(立ってるのが疲れたのか座り込んで)

(/あ、そうなんですか!でも大丈夫ですよ、私もアニメしか見てないんで、マイナーな伽羅あんま詳しく知らないんです;)


>原
え..貴方、だぁれ?名前も知らない方とは、悪いけど仲良く出来ないわぁ(じっと相手を見据えつつ警戒心抱いて)

42: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:44:43

原さん>
あ...申し訳ありません..(相手の言葉を聞き、昔の癖が残っているのか、頭を下げたまま思わず謝ってしまい

43: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:47:09

原君
僕は貴方達を許せません。木吉先輩を....
だけど、僕は貴方達と友達になりなたいんです。今からでも.....木吉先輩だって..

44: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:47:29

紅玉さん>
多分そうでしょう。(相手の言葉に答えると、自分はまだ立ったままで

【そうなんですか。自分、まだアリババの過去位までしか見てないんですよね..;】

45: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:48:12

すみません。暗い話になりました(頭を下げて

46: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:49:32


>モルジアナ
やっぱりそうよねぇ.....、貴女も座ったら?(座り込んだ体勢の侭相手を見上げ)

(/はい。おぉ、成る程..!そういえば、秋くらいにマギ二期やるんですよねっ!!)

47: 練紅玉 [×]
2013-04-18 21:51:21


(/すみません落ちます)

48: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:51:27

紅玉さん>
あ、はい。そうさせて頂きます。(そう言えば、相手の隣に座り


【え!?そうなんですか!?←】

49: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:52:17

紅玉さん>
【了解です!御相手感謝です!】

50: 原一哉 [×]
2013-04-18 21:55:12

紅玉
わぁお…社交的なのね。俺は原一哉だよ~ん。好きなように呼んでちょーだい?(思わぬ返答にぽりぽりと頬を掻き、片側の口角を上げると軽く手を振り
(亀レスすみません;落ち了解です!)

モルジアナ
あ、謝んなくてもいーよ?寧ろ何か俺がゴメンネ?…あ、謝っちゃった。てへぺろ。(けらりと笑っては中指と薬指を曲げ、前髪で目は見えないが、恐らく目の辺りに手を持ってきて舌を出し

黒子
友達ねぇ…俺は別にならなくてもイイんだけどね?霧崎の皆が居るし?(気にする様子もなく笑いながら首を傾げ、「まぁ俺は優しいしね、特別に仲良くなってあげるよ~。」なんて何処と無く上から目線の発言を述べ

51: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:58:12

原君
僕達は今日から友達です(手を差し出して

52: モルジアナ [×]
2013-04-18 21:59:44

原さん>
貴方が謝る必要ないですよ..(そう言い、相手の言葉を聞き、行動を見ると、少し何かを考え、「貴方...痛い人なんですか..?」と←

53: 原一哉 [×]
2013-04-18 22:09:14

黒子
じゃ、今回の事はササーッと水に流しちゃって~…改めて宜しくねーん?(手振り素振りで水に流すような行為をして、差し出された手を握ってはへらりと笑って握手をし

モルジアナ
やだ、バレちゃった?でもね、俺よりもっと痛い人居るんだぜ?(風船ガムを膨らませながら笑って、首を傾げては後者を述べ

54: モルジアナ [×]
2013-04-18 22:14:15

原さん>
否定しないんですね。(と言うと、後半の言葉が気になったのか、「例えば..?」と相手に訪ね

55: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 22:15:14

原君
はい!(微笑んで

56: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 22:35:31


た、確かに可愛い…………(驚いて「その写真くれ!」と

テツ
そうか………(テリヤキバーガー食べ

紅玉
((了解

57: 青峰大輝 [×]
2013-04-19 23:33:15

こんばんはー

58: 青峰大輝 [×]
2013-04-20 14:33:05

誰もいねぇか……?(キョロキョロ

59: 黒子テツヤ [×]
2013-04-20 14:39:36

青峰君
いますよ(現れて

60: 青峰大輝 [×]
2013-04-20 15:02:49

テツ
うぉ、テツ!?いつから!?(驚いて

61: 青峰大輝 [×]
2013-04-20 23:49:42

眠ーーい

62: 青峰大輝 [×]
2013-04-21 14:30:26

いる?

63: アラジン [×]
2013-04-22 18:51:59

やぁ!来たよ!

64: 青峰大輝 [×]
2013-04-22 20:58:56

なかなか会えないな……

65: 練白龍 [×]
2013-04-29 22:14:23

こんばんは…
俺も入っていいですか?

66: 青峰大輝 [×]
2013-04-29 23:06:19

白龍
いいぜ!!よろしくな

67: アラジン [×]
2013-05-01 15:42:35

やぁ!久し振りだね!

68: 青峰大輝 [×]
2013-05-01 18:54:29

ああ、久しぶりだな……

69: 白龍 [×]
2013-05-02 22:02:07

こんばんはー。(ヒョコッと顔を出して

70: 青峰大輝 [×]
2013-05-02 22:38:20

ん、こんばんはー……

71: アラジン [×]
2013-05-11 20:13:27

やぁ、こんばんは!

72: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 21:25:21

こんばんはー…

73: 黒子テツヤ [×]
2013-05-11 21:54:58

誰かいませんかー

74: アラジン [×]
2013-05-25 20:20:33

やぁ!あげておこうかな

75: アラジン [×]
2013-06-05 18:30:40

あれ?誰もいないのかい?
…さみしいなぁ((いじける

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle