TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ•黒バスなり/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 19:16:00 

この、共通点の少ない漫画のキャラでとりあえず………なんかしよーぜ!!← 
オリキャラ、荒らし、成り済ましはなし。
キャラリセはしばらく来なかったらするからな?
ロルと宛先は出来るだけ付けろ。豆ロル可。

そんだけー
よろしくな


1: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 19:43:17

書き忘れたが、3Lはいいからな

2: アラジン [×]
2013-04-18 19:45:55

入ってもいいかい?

3: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 19:49:33

アラジン
いいぜ!!(ニコッとしては相手を見下ろし((何㎝差だろ?ww

4: アラジン [×]
2013-04-18 19:50:42

ありがとう!
…お兄さん、大きいねぇ((見上げて

5: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 19:53:47

アラジン
お前もきっと高校生になったらこのくらい高くなるぜ(笑って、相手の頭を撫でて

6: 原一哉 [×]
2013-04-18 19:54:52

俺も邪魔するぜー?(片側の口角を上げながらガム風船を膨らませ、にしし、と笑いながら軽く手を振り

(非似になるかも知れませんが、参加OKでしたらお願いしますねー!)

7: アラジン [×]
2013-04-18 19:55:15

こうこうせい…?

ふーん…わかったよ!僕いつか、こうこうせいになる!

8: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 20:02:06

アラジン
ああ。がんばれよな(頭ポンポンして


えと、確か花宮んとこの……?(自信なさげに聞き
((はい!よろしくお願いしまーす!!

9: アラジン [×]
2013-04-18 20:03:35

一哉お兄さん、よろしくね!

大輝お兄さん>うん!でも、こうこうせいって何だい?

10: 原一哉 [×]
2013-04-18 20:12:20

青峰
そうそう!俺らの主将様、まこちゃ…花宮んトコの、原一哉だよん。(ピースをして笑い、まこちゃん、と言いそうになっては慌てて言い直し

アラジン
お?何その呼び方、原クン嬉しい~!(滅多に呼ばれない呼称で己の名前を言われてはケラケラと笑って、相手の前に屈み込み

11: アラジン [×]
2013-04-18 20:13:45

一哉お兄さん>本当かい!?僕も嬉しいよ!!((バンザーイ!

12: 原一哉 [×]
2013-04-18 20:24:13

アラジン
ホントホント~。つか、チョーもち肌じゃね?(プクゥーと風船ガムを膨らませて相手の頬を軽く摘み、むにむにと触って首を傾げ

13: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 20:54:37


おう!
別にまこちゃんでもいいぜ?(ニヤニヤ

アラジン
15歳以上だとでも思っとけ(なで続け

14: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 20:56:05

入っていいですか?(ひょこっと現れ

15: 原一哉 [×]
2013-04-18 20:58:47

青峰
ヤだよ。ウチの主将兼監督は性悪なんだよ?言った事バレたらどうなるのか知ってんの?!(膨らませた風船ガムをパチンと割っては必死に訴え、前髪の間から目を光らせ

16: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 21:01:50

テツ
もちろん!(ニコッと笑って手を差し出し「よろしくな」と


まこちゃん発言よりいまの性悪発言の方がまずいと思わないのか?(呆れて

17: 黒子テツヤ [×]
2013-04-18 21:04:20

青峰君
あ、はい(手を握り「こちらこそ」と呟き

18: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 21:07:33

テツ
でもよー、アラジンとかいうやついいよなー(ボソッと「魔法使えたらバスケがもっと………」と言い←

19: 原一哉 [×]
2013-04-18 21:14:20

黒子
おうふっ…!?…あー、何だ…誠凛の子ね。仲良くしてやってよ~?(急に声を掛けられてはビクリと肩を震わせ、振り向いてはけらりと笑って

青峰
大丈夫だって、俺ら皆性悪だし!(サラリと述べては再び笑い始め、ぐっ、と親指を立て。口角を上げては携帯を弄り始め

20: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 21:18:01


い、いや、そうだけどよ………まぁいっか(本人がいいならいいか、と諦め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle