TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなら歓迎。/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 02:41:59

ん、、てか、何だったか忘れたんだもん、、(と正直に言えば名前を呼んだ彼が明らかに笑いをこらえてるのに気付いて「なんか変?なんで?」とぐんぐん顔近づけてひどいの声に「あ、ごめん」と頭下げ


((あ、ありがとうヾ(≧∇≦)

60: 帆風 紫六 [×]
2013-04-20 02:48:36

お前って天然だよなぁ~(と相手の顔を改めてまじまじと見れば顎に拳を充てて、「んー、やっぱ慣れねぇなーと思ってさ」とケラケラ笑えば自分で笑い涙を拭って顔を近付けてくる相手に「えっ?」と頭上に幾つものハテナを浮かべて。「あ、いや、別にいーよ。…気にしてない。」と明るく笑って頭を撫でて

((いえいえー(`・ω・´)当然の事をしたまでさw))

61: 坂巻 郁 [×]
2013-04-20 02:55:33

((BLキャラなの?ホントは、、あ、女ですいません))

62: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 02:57:08

((きゃは、自分も間違えたw

63: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 02:57:42

》坂巻さん

名前間違っただけですわw
嫌だったらすんません。

64: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 02:59:25

》穂乃香

なんでぃ、お前かw

いや、何でも出来るよ俺w
でもね、GLはまだやったことない。

65: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:01:18

天然?いや。違うと思う(自分では自覚がない為キッパリと否定して「慣れないなら、、無理して呼ばなくていいよー」と苦笑し離れて撫で受けると「あ、ありがとう…」と小さく頷き呟いて

66: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 03:06:21

いやいや、絶対そうっしょ。(と相手を面白がるように笑いかければ「いや、でも慣れないと!いつまでも藍沢さん。じゃ嫌だろ?」と緩く首を傾け微笑んで。撫でていた手をそっと離せば「もっとしていいの?」と冗談言って

67: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:07:03

((あ、実は、穂乃香もGLはない!   他は出来るけど!

68: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 03:09:28

((GLのトピ一番少ないしねw何か、GLってやりたくないw え、出来たんだw←酷いw))

69: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:14:22

さぁ?どの辺が?(キョトンと相手を見つめ首傾げて「ん、、別に無理して呼ばれるよりは、、マシかな、、」と少しガッカリした様子見せるものの緩く微笑んで
だから、藍沢さんでいいよ…。と言って次いで、ん、、?撫でられるのは嫌いじゃないよ…?と

70: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:17:19

((穂乃香、男×男 男×女(自分) 男(自分)×女も出来るよ、、!!

71: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 03:21:18

全部、(とばっさり言い切れば何度か頷き「いや、慣れて行かないと俺の気が済まない!…と言いたい所だけど実はまだまだというね…」最後ら辺の言葉を小さく言えば頬をぽりぽりと掻いて「いやいや、無理なんてしてねぇよ。俺の意志でやってるんだし」と元気よく述べて、「…へー…じゃあ、抱きつくのは?」と質問を変えてみればにこにこして

72: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 03:22:36

((俺も出来るよ~w穂乃香は主にNLやってんの?))

73: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:31:23

ん、、そか。まあ、大丈夫。養殖より天然のがおいしいよ…?(いつの間にか何の話とすり替えたのか意味不明になっており「じゃ、お好きにどうぞ~」ともういいや、、と言った様子で、、抱きつくって、、さっき穂乃香抱きついたし、、(首傾げて微笑んで


(ん、、そうだね。あ、男キャラには彼女さん居るし、、

74: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 03:31:31

》穂乃香

今日はこの辺で落ちー
眠気が、ねw
穂乃香も身体に気をつけなよ?

それでは

お相手感謝でした!おやすみーノシ

75: 三月 桃春 [×]
2013-04-20 03:32:28

れすきごめんよ(´・ω・`)

76: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:34:18

((てか、俺様伽羅の彼氏を見つけたくて、ちょこちょこ覗いて顔出してんの!!

77: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-20 03:34:58

(またね…

78: 藍沢 穂乃香 [×]
2013-04-22 00:00:49

ん、やっぱり誰も居ないのかな?(勝手に部屋に入ると、気配のない中ソファに深めに腰掛けて膝抱え


(上げときます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle