TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりチャ!〔オリキャラおk!〕/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャーファル [×]
2013-04-17 23:17:45 

こんばんわ。
ココは題名通りマギのキャラになりきってチャットをします
オリキャラの参加でも構いません!で、オリキャラにするときは

 名前、年齢、性別、容姿(あまり詳しく書かなくてもいいです)
性格など あと、なにか特別に書きたいことがあれば書いてください。
・荒らしは無視安定です(`・ω・´)
・キャラかぶりはナシで;
・ロルは…あったほうがいいです
・なりきりは絶対ダメです!


3Lもおkです。いきすぎない程度にやっちゃってください((笑



1: ジャーファル [×]
2013-04-17 23:19:14

主はジャーファルをやりますが、ジャーファルをやりたい方は他にいらっしゃいましたら
主に言ってください!

2: 匿名 [×]
2013-04-17 23:19:37

オリキャラいい?

3: ジャーファル [×]
2013-04-17 23:21:23

はい!いいですよ!

4: チナツ [×]
2013-04-17 23:25:10

名前 チナツ
年齢 18歳
性別 女
容姿 藍色のロングでところどころ三つ   編み。目は右目が青、左目が赤
   動きやすいミニスカに上は巫女の   服。
性格 男っぽい!まぁ、ツンデレっぽい

入るぞー!

5: ジャーファル [×]
2013-04-17 23:30:46

はい、了解しました!よろしくお願いします^^

6: チナツ [×]
2013-04-17 23:32:13

ジャーファルさん
あぁ、宜しく♪(微笑んで

7: ルナ [×]
2013-04-17 23:35:10

名前:ルナ
年齢:17
性別:女
性格:優しく冷静。穏やかな一面、怖がりや堂々とした一面もある。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目は前髪でかくれていてポニーテール
チャイナドレスのような服装の上にマントのような物。
武器:鉄扇。鉄扇から魔法を術のようにして発動する。
備考:魔導師。マグノシュタットを特待生として卒業している。
普段はジュダルと共に行動しているが、堕転はしていない。


こんな感じかな~?

8: 主催者 [×]
2013-04-17 23:37:00

チナツさん
作って早々悪いのですが、主が眠たいので寝ます←
このあと参加したい方々は、自由に喋っててください^^
おやすみなさい

9: 主催者 [×]
2013-04-17 23:37:30

あ、ルナさん、よろしくお願いします!


10: アリババ [×]
2013-04-28 20:47:33

ジャーファルさん、俺もいいですか?


11: ジャーファル [×]
2013-04-28 20:56:13

いいですよ(ニコッと微笑み
これからよろしくお願いします(お辞儀して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle