TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様とメイド~NL ~/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: 長月 一満 [×]
2013-04-27 09:56:15

クマに、ネコに、ウサギに・・・
どれが良いかな?
(目移りするようにぬいぐるみを選びながら

443: 白井美麗 [×]
2013-04-27 12:27:31

どれでもいいですよ(嬉しそうに微笑んで

444: 長月 一満 [×]
2013-04-27 12:54:51

よし、ウサギにしようかな。
可愛らしいだろ?
(手に取りながらにっと微笑み

445: 白井美麗 [×]
2013-04-27 12:58:53

はい(嬉しそうに微笑みながら

446: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:01:10

さて、このくらいかな。
(指輪とウサギのぬいぐるみを持って会計を済ませて

次はどこに行きたい?喫茶店で休憩でもする?
(紙袋を持って、首を傾げながら

447: 白井美麗 [×]
2013-04-27 13:02:33

喫茶店行きましょ(微笑んで
その荷物持ちますよ(手を差し出し

448: 桃石彩 [×]
2013-04-27 13:04:29

名前:桃石彩(メイド)
読み:モモイシアヤ
年齢:15
性格:ネガティブ、M、恥ずかしがりや、天然、チョコ好き
容姿 黒髪セミロング 156㎝ サラサラな髪の毛


よろしくです

449: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:08:32

そうか・・
じゃあ、ウサギのぬいぐるみを持ってくれるかな?
目立つけれど、その方が可愛いからね。
(にっと微笑みながらぬいぐるみを相手にあずけて、喫茶店に向かい

彩PL様>
ようこそです!
管理人は不在ですが、とりあえず主人はどうしましょう?

450: 白井美麗 [×]
2013-04-27 13:09:56

はい、わかりました(人形を受け取って

451: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:13:49

かしこまらないでよ。
まあ、メイドだから仕方がないか。
(苦笑いし、喫茶店に入って席について

何がいいかな?
(メニューを見ながら嬉しそうな表情で

452: 白井美麗 [×]
2013-04-27 13:15:34

なにがあるんですか?(嬉しそうに首を傾げて

453: 桃石彩 [×]
2013-04-27 13:16:40

管理人いないんですかっ!
誰かくるまで待ってます。

454: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:20:21

美麗>
やっぱり甘い物がいいよね。
(相手にメニューを見せながら微笑み

彩PL様>
気長に待つしかないですよね。
それともこちらでサブキャラを作りましょうか?

455: 如月玲奈 [×]
2013-04-27 13:23:54

そうですね(嬉しそうに微笑んで

456: 白井美麗 [×]
2013-04-27 13:24:24

うえの私です!!

457: 桃石彩 [×]
2013-04-27 13:26:23


そうですよね。

どっちでもいいですよ!

458: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:27:25

もう決まったかな。
俺はコーヒーにするよ。
(微笑みを返し、相手を見つめながら

459: 白井美麗 [×]
2013-04-27 13:29:43

どれも好きなんですけど(とメニューを見ながら悩んで

460: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:34:55

美麗>
いちごのショートケーキはどうかな?
(メニュー表に指を差しながら

桃石>
とりあえず「文月 楽人」というキャラを追加しますね。
新しい主人が出来るまでいうのはいかがでしょうか?


461: 白井美麗 [×]
2013-04-27 13:36:10

じゃあそれにします(微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle