TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様とメイド~NL ~/488


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
469: 文月 楽人 [×]
2013-04-27 13:50:24

早く主人が見つかると良いよね。
(握手を終えて微笑みを返して

470: 長月 一満 [×]
2013-04-27 13:52:18

まったく・・若い男女が買い物をしたり、喫茶店でくつろいでいれば
カップルに見えるだろ?
(少し呆れながらも、今の状況を楽しむ様子で

471: 桃石彩 [×]
2013-04-27 13:56:20


はいっ、そうですね(ニコニコ笑顔で微笑みながら呟いて

472: 文月 楽人 [×]
2013-04-27 13:58:42

どんな主人がいいのかな?
(興味深い様子で首を傾げて

473: 長月 一満 [×]
2013-04-27 14:06:51

ALL PL様>
PL:一旦落ちますね。 
  来れたら夕方くらいに来ます。
  お相手感謝です!

474: 桃石彩 [×]
2013-04-27 15:00:59



>楽人

えぇーっと…優しい人がいいかも…です。(少し微笑みながら小声で答えて

分かりました!

475: 白井美麗 [×]
2013-04-27 15:26:28

あ、そうですね(嬉しそうに微笑んで

わかりました!!

476: 長月  一満 [×]
2013-04-27 18:33:50

分かればいいんだよ。
さて、注文が来たようだ。
(注文したものが運ばれ、「召し上がれと」と言って進めて

477: 白井美麗 [×]
2013-04-27 18:34:34

はい、いただきます(微笑んで、一口食べて

478: 文月 楽人 [×]
2013-04-27 18:35:48

そうなんだ・・
当面は「主人募集中}っていうようなコメントを時折
上げた方が良いかもしれないですね。
(少し考えたのち頷きながら答えて


479: 桃石彩 [×]
2013-04-27 18:41:23

そうですよね…(感心しながらにっこりと笑顔で
微笑みながら答えて

480: 長月  一満 [×]
2013-04-27 19:50:01

美味しい?
(コーヒーを飲みながら尋ねて

481: 白井美麗 [×]
2013-04-27 19:51:13

はい、美味しいです(嬉しそうに微笑んで

482: 文月 楽人 [×]
2013-04-27 19:52:23

ということは自分のメイドにしたいと言うぐらいの
アピールが必要だね。
何があるかな?
(興味深い様子で尋ねて

483: 長月 一満 [×]
2013-04-27 20:24:15

PL:すいません、今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

484: 長月 一満 [×]
2013-04-28 10:48:35

PL:上げです!

485: 長月 一満 [×]
2013-04-28 17:52:58

それは良かった。
俺にも少しケーキをもらえるかな?
(嬉しそうな表情で首を傾げて

486: 文月 楽人 [×]
2013-04-28 18:04:49

彩PL様>
主人募集、メイド募集と言うトピに主人の希望者がいましたよ。

487: 長月 一満 [×]
2013-04-28 22:40:53

ダメかな?
(少し気まずい表情で相手を見つめて

488: 長月 一満 [×]
2013-05-01 10:00:02

PL:久々の上げです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle