TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様とメイド~NL ~/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:26:48

似合っているね。
嬉しいよ。
(「じゃあ行こうか}と手をつないで歩き始めて

423: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:28:51

あ、ありがとうございます(微笑んで
あ、はい(手を繋ぎ返して

424: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:35:54

雑貨屋は初めてかな?
女の子が好きそうなのがいっぱいだから気にいると思うよ。
(にっと微笑み、握り返された手を見て照れた表情で

425: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:38:03

雑貨屋は初めてです(嬉しそうに微笑んで

426: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:46:15

この辺かな。
(雑貨屋に入り、見渡して

似合うのがあるかな?
(にっと微笑み、頭を撫でて

427: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:50:18

ありますかねー?(、首を傾げて

428: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:53:15

アクセサリーや指輪とか・・
髪飾りもいいよね。
(手に取りながら眺め、嬉しそうに微笑み

429: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:54:32

可愛いですね(嬉しそうに微笑んで

430: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:56:57

気に入ったものがあったらつけてみなよ。
(髪飾りを手に取って、手渡す様に

431: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:58:32

あ、はい(嬉しそうに微笑んで

432: 長月 一満 [×]
2013-04-27 00:00:53

やっぱり、これだな。
(指輪を手渡して、嬉しそうに微笑み

433: 白井美麗 [×]
2013-04-27 00:01:50

指輪…?(首を傾げて

434: 長月 一満 [×]
2013-04-27 00:03:14

本物には劣るが、気持ちは本物さ。
(照れながら微笑み、相手を見つめて

435: 白井美麗 [×]
2013-04-27 00:05:04

はい、私もです(少し顔を赤くしながらも微笑んで

436: 長月 一満 [×]
2013-04-27 00:08:32

最もわかりやすい愛の形だろ?
(嬉しそうに微笑み、指輪を手に取って

437: 白井美麗 [×]
2013-04-27 00:10:42

そうですね(嬉しそうに微笑んで

438: 長月 一満 [×]
2013-04-27 00:11:59

他に何がいい?
(辺りを見渡しながら

439: 白井美麗 [×]
2013-04-27 00:14:41

どれも可愛いですし(苦笑いして

440: 長月 一満 [×]
2013-04-27 00:17:20

そうだ、ぬいぐるみなんてどうかな?
(歩きながら似合いそうなぬいぐるみを探して

PL:今日はこの辺で落ちます。
  お相手感謝です!

441: 白井美麗 [×]
2013-04-27 00:18:14

ぬいぐるみ(嬉しそうに微笑んで

わかりました!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle