TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様とメイド~NL ~/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402: 長月 一満 [×]
2013-04-25 22:43:24

いいわけないよ・・
俺だって彼氏らしいことをしたい。
でもどうしたらいいか分からなくて、
何だかんだでここまで来たけれど。
やっぱり彼氏には向かないのかな?
(自分を責めるように少し悲しそうな表情で

403: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:46:33

わたしだって彼女らしいこと事なんてしてないですし…(苦笑いしながらいい


404: 長月 一満 [×]
2013-04-25 22:51:41

ちゃんと俺に構ってくれるだろ。
それに気持ちで一致していても何か物足りないような気がする。
(少し考えながら、「ふれあい?甘い言葉?それとも」とつぶやいて

405: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:52:18

それとも?(首を傾げて

406: 長月 一満 [×]
2013-04-25 23:00:03

愛とか?
(冗談のように微笑み、「だとすればもっとも足りないかもね」と苦笑いして

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

407: 白井美麗 [×]
2013-04-26 07:52:41

愛ですか?(キョトンとして

408: 長月 一満 [×]
2013-04-26 17:23:52

俺らにはまだ分からない領域だな。
(苦笑いして、そっと頬を触れて「これからだよね」と微笑み

409: 白井美麗 [×]
2013-04-26 18:02:04

そうですね(微笑んで

410: 長月 一満 [×]
2013-04-26 18:06:04

これからどうする?
出かけるのも良いし、じゃれ合うの良し。
好きなことができるからな。
(少し考え込み、楽しそうな表情で頷いて

411: 白井美麗 [×]
2013-04-26 18:08:01

じゃあ…出掛けますか?(首を傾げて

412: 長月 一満 [×]
2013-04-26 18:09:06

どこに行きたい?
(首を傾げて、「一緒ならどこでもいいよ」と微笑み

413: 白井美麗 [×]
2013-04-26 18:11:47

私はどこでもいいですよ(嬉しそうに微笑んで

414: 長月 一満 [×]
2013-04-26 18:14:02

真似するなよ・・
そうだな、喫茶店、服屋、雑貨屋、公園、どこにしようかな?
(楽しそうに行きたい場所を指で数えて

PL;一旦落ちますね。
  22時頃に来ます。
  お相手感謝です!

415: 白井美麗 [×]
2013-04-26 18:20:48

真似してませんよ(首をふるふる横にふって

私はどこでもいいんで(嬉しそうに微笑んで

わかりました~!

416: 長月 一満 [×]
2013-04-26 22:10:27

雑貨屋にしようか、可愛いものが見つかるかも。
じゃあ、支度をしようか。
(嬉しそうに微笑み、身支度を整えようとして

417: 白井美麗 [×]
2013-04-26 22:37:46

あ、私着替えてきます(立ち上がって

418: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:00:52

じゃあ、玄関で待って居るから。
(にっと微笑み、服を選びながら

419: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:03:17

わかりました(微笑んで、部屋を出て、自分の部屋に行き

420: 長月 一満 [×]
2013-04-26 23:08:24

こんなものかな。
(服装を整えて、玄関に向かい

421: 白井美麗 [×]
2013-04-26 23:18:05

これでいいかな!(玄関に向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle