TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様とメイド~NL ~/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:32:28

遠慮しないよ。
(にっと微笑み、仰向けのまま膝枕をしてもらい

383: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:35:01

は、はい(微笑み

384: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:36:34

眺めとしては悪くないよね。
(いたずらっぽく微笑み、「照れないで」と優しく声をかけて

385: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:38:17

どういう意味ですか?(意味がわからず首を傾げて

386: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:43:29

お、教えない。
(相手に気づかれそうで慌てて顔を隠し

387: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:44:38

まぁ、いいですよ(微笑んで

388: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:49:58

気にならないの?
(恐る恐る顔を出しながら苦笑いをして

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

389: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:56:33

気になりますよ?(首を傾げて

わかりました!!

390: 長月 一満 [×]
2013-04-25 21:32:46

言わなかったら怒る?
(戸惑いながら表情を伺うように口ごもり

391: 白井美麗 [×]
2013-04-25 21:36:12

怒りませんよ(微笑んで

392: 長月 一満 [×]
2013-04-25 21:43:18

えっと・・む、胸を眺めるにはちょうどいいと思って。
(本心を打ち開けるも、怒られると思って目をつぶり

393: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:11:07

ほぇ?(キョトンとして

394: 長月 一満 [×]
2013-04-25 22:15:01

まだ分からないの?
それとも、その話題は避けた方がよかった?
(相手の反応に戸惑いながら首を傾げて

395: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:19:19

い、いえ大丈夫です(微笑んで

396: 長月 一満 [×]
2013-04-25 22:23:22

とんだ変態だろ。
(苦笑いして、「振るなら今のうちだよ」と冗談のように微笑み

397: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:25:12

振りません(苦笑いしながらいい

398: 長月 一満 [×]
2013-04-25 22:30:38

でも、こんな彼氏は嫌だろ?
(自陣がないように相手を見つめて

399: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:33:46

全然嫌じゃないです(首をふるふる横にふって

400: 長月 一満 [×]
2013-04-25 22:37:06

彼氏らしいことしていないからな。
甘えてばかりだし・・・
(不満げな表情で体を起こして

401: 白井美麗 [×]
2013-04-25 22:38:06

別にいいですよ(微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle