TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様とメイド~NL ~/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 長月 一満 [×]
2013-04-24 22:15:13

え、遠慮しないんだね。
(自分のしたことを恥じるような様子で

363: 白井美麗 [×]
2013-04-24 22:16:03

別に大丈夫ですから(相手に抱きついて微笑んで

364: 長月 一満 [×]
2013-04-24 22:20:08

そういうものかな。
(そのまま目を閉じ、満足そうな笑みを浮かべて

365: 白井美麗 [×]
2013-04-24 22:21:04

そういうものです(嬉しそうに微笑んで

366: 長月 一満 [×]
2013-04-24 22:23:22

始めは恥ずかしがっていたのにね。
(いたずらっぽく微笑み、相手をじっと見上げながら

367: 白井美麗 [×]
2013-04-24 22:24:36

う…そうですけど(苦笑いして

368: 長月 一満 [×]
2013-04-24 22:27:01

でも、今の方が俺は嬉しいな。
(すっと顔を近づけて、「可愛いな」と呟き

369: 白井美麗 [×]
2013-04-24 22:29:31

うん(微笑んで『か、可愛くない』首をふるふる横にふって

370: 長月 一満 [×]
2013-04-24 22:33:13

そうかな?
じゃあ、今度は甘えてみてよ。
(体を起こし、両手を広げながら微笑み

371: 白井美麗 [×]
2013-04-24 22:34:15

うん(微笑んで、相手に抱きついて

372: 長月 一満 [×]
2013-04-24 22:35:46

もっと甘えていいよ。
(にこっと微笑み、頬を優しく撫でて

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  途中だいぶ落ちていましたが、
  お相手感謝です!

373: 白井美麗 [×]
2013-04-24 22:37:51

うん(嬉しそうに微笑んで

わかりました!!

374: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:01:26

素直な良い子だ。
(無邪気に微笑み、改めて近いことに照れながら

375: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:07:59

うん(微笑み

376: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:15:42

もう甘えるの終わり?
(楽しそうな表情で首を傾げて、「俺の番かな」と言い切り

377: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:16:50

俺の番??(キョトンとして首を傾げて

378: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:19:42

ダメかな?
(仕掛けるような表情で同じく首を傾げて

379: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:20:22

ダメじゃないですよ?(こちらも首を傾げて

380: 長月 一満 [×]
2013-04-25 19:23:15

じゃあ・・もう一度膝枕をお願いできるかな。
(にっと微笑み、「さっきみたいのがいい?」と相手の答えを楽しむ様子で

381: 白井美麗 [×]
2013-04-25 19:30:40

い、いえ(顔を少し赤くすれば『はい、どうぞ』と膝を叩けば

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle