TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】真選組×見廻組なりきり!/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 桃山臣恵 [×]
2013-04-20 20:30:03

沖田君
え、えっと..初めて言われたから。なんか嬉しくって(苦笑して頬をかけば、あきれられた、と思い少し眉下げて困ったように笑って「げ、やっぱりね..」顔を少しゆがめて苦笑いして冗談交じりだとわかりながらも引きつった笑いをし「な、流された..」ぐぅ、というと飴を舐めては少し齧ったりして。「ゆ、油断してたにはしていたけれど...すると思わなかったし、」むむ、と眉を寄せると


>ALL
...元気だったー?(パトロール中、暗がりに屈み込んでは、捨て猫たちに餌をやっていて一人で声をかけては撫でていて。ふぅ、と溜息をついて夜空を見上げて

95: 沖田総悟 [×]
2013-04-20 21:05:56

>桃山
逆にすげーや(呆れた貴表情から一変、ケラリ、と笑って。「勘が鋭い奴ァ怖いねィ」と大袈裟な言い方をし。「なにか言いやしたかィ?」と軽く首傾けながら言い。相手の反応にクク、と笑い

96: 桃山臣恵 [×]
2013-04-20 21:21:46

沖田君
ほ、褒めてないよね...?ぐぬぅ、折角微妙にときめいたのに!(冗談めいてケラリ、と自分も笑って意外と表情は結構変わるんだ、と思い。「勘はいいってよく言われるけど、怖いって何、」苦笑しては、眉寄せてそのままの意味、とか返されるのかな、と。「...むぅ、言いましたよっ」相手の頬をつまんでムスッとして

97: 沖田総悟 [×]
2013-04-20 22:37:49

>桃山
これで褒められてるとか思ってたら引きまさァ。(ジト目できっぱり、と即答してときめいた、と言われると「そりゃー悪かったねィ」と反省の色を見せずに。「言わなくてもわかるだろィ」はぁ、と軽くため息をついて。頬を摘まれると「いッ!?」と痛そうにして

98: 今井信女 [×]
2013-04-20 22:46:25

臣恵
…それより、何か面白い飴見つけた(己の手に持っているのはマヨネーズ味のチュッパチャッ○スで、ピラピラと相手に見せ。「危険な奴とかいなかった…?」と敬礼のポーズをやめれば首を傾げて尋ね「まぁ夢のまたゆめだけどね…」と刀を見つめながら呟き「ん…、頑張れ」と無表情だがピースサインを向け

ALL
みたらし2個ちょーだい…(団子屋でみたらし団子を二つと頼めばさっそくモグモグ頬張りながら店を出て。暇そうにブラブラ歩けば

99: 桃山臣恵 [×]
2013-04-20 22:55:37

沖田君
わっ、私のときめきを返せ!青春が6分の1くらい減った気がするよ!(ぐぐぅ..と唸ってもう少し反省の意を見せてはどうだろうか、と思いながら相手を見て。「む、そのままの意味だとかそーゆうのでしょ。わかってる、」と言っては眉寄せて。少し笑って「吃驚した?」と言って相手の頬を両手で包んでムニッと押して離して痛かったかな、と思って首を傾けて

ノブたす先輩
う、うぉお..!それはレアもの..!(目を輝かせては相手に物ほしそうな視線を送って。「うん、いなかったですよ」コクコクと頷けば、ニッと笑って「きっと、できますよ、先輩なら。頑張ってください」と言ってニ、と笑って「おう、私も頑張らせていただきますです!!」ニッと笑って自分もピースして

100: 桃山臣恵 [×]
2013-04-20 22:59:58

((わーい100げっと。じゃなくて、落ちますね;100おめでとうございます!では...←

101: 沖田総悟 [×]
2013-04-20 23:11:03

>桃山
アララー、そりゃあ大変ですねィ(馬鹿にするかのように棒読みで言って。「なら話が早ェや」と真顔で言い。むす、とした表情で「加減ぐらいしろィ」と言えば相手が首を傾けた時に相手の頬摘んで

102: 山崎退 [×]
2013-04-20 23:40:43

(/闇落ちすみません!レス蹴りさせてもらいますすいません!

・・・( パトロール用の車内でうとうとしながらたまに頬をつねりうとうとしを繰り返し←絡み文です

103: 桃山臣恵 [×]
2013-04-21 09:53:54

沖田君
棒っ...!酷い..!(眉寄せては、ムスッとして少し溜息をついてむーとして。「あってたんか!なんっていうか、沖田君ってホントはSだったりするの?もしかして意地悪するし、」眉寄せては、何かと怒らせるような言動をはく相手に問いかけて。「加減したし、ってか、いはいっ」つままれれば、痛そうにしてむーと

104: 日向咲 [×]
2013-04-21 09:59:01

ザキ君
ザキ君寝ちゃだめだよー(欠伸を漏らせば

105: 山崎退 [×]
2013-04-21 12:01:35

日向さん




はい・・・( ハンドルを再び握りしめれば欠伸をかみころし横目で声のする方を見て
副長?!( 幻覚が見えてます←

106: 日向咲 [×]
2013-04-21 12:03:19

ザキ君
え?ふ…副長?!(キョロキョロすれば

107: 沖田総悟 [×]
2013-04-21 12:12:55

>桃山
酷かねェや(酷い、と言われば一言で返して。問われれば「さぁ?どうでしょうねィ」と軽い返事して。相手の頬から手離しながら「おー、怖いねィ。馬鹿力女っつーことかィ」と棒読みで言って←

108: 桃山臣恵 [×]
2013-04-21 12:26:39

沖田君
いや、酷いね(じ、と相手を見てむっとしては気を抑えるように飴を舐めて。「どうでしょうねって...まぁ、そう問われればきっと沖田君なら答えないとは思っていたけれど」眉寄せれば、怒ってばかりじゃ駄目かと思いあきらめてふぅ、と軽く溜息をついて。「ちがうよっ!普通だし、」むぅ、としつつも頬を自分の手で押さえて少しさすって。「あ、沖田君は飴食べる?」と首を傾ければ、

109: 沖田総悟 [×]
2013-04-21 13:56:01

>桃山
そーですかィ?(相手の言葉聞けばキョトン、として。「だったら最初から聞くんじゃねェや」と真顔で言い。「そーかィ、そーかィ。」軽い返事して。相手が訊いてくれば「んー…あんまり食べないでさァ」と返して

110: 桃山臣恵 [×]
2013-04-21 15:03:47

沖田君
キョトンとすんなーっ(頬を膨らましてむ、として自分の髪の毛をクルクルと指に巻きつけてむすーっとし。「聞いてみたかったし、」と言いながら眉寄せて。「なんか流された気がする、」と呟きながら飴を食べて。「食べてみる?」沢山の飴を見せて首を傾けて甘いの好きじゃないかも、と少し思って。

111: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 16:30:08

((オリキャラですが上げます。←

112: 山崎退 [×]
2013-04-22 17:09:23

山崎退ですがあげます。

113: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 17:17:51

((っふ、吹いてしまいました;退さんのセリフww絡み文で上げよう、

ふっあぁあ~(大きく口を開けて抑えようともせずに欠伸をすると眠いなぁ..と呟きながらパトロール(?)中、珍しく今日は団子を食べて

114: 沖田総悟 [×]
2013-04-22 17:39:16

>桃山
別にいーでしょう?(よそ見してたらしく相手がむす、としてることに気づかず←「へーへー、そりゃあ悪かったねィ」と棒読みで言い。相手が呟いたのが聞こえなかったらしく「ん?なんか言いやした?」と訊いて。沢山の飴見せられると「遠慮しときまさァ …つーか持ちすぎだろィ」と

115: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 17:57:58

沖田君
い、いいけどよくないというかその..(イライラとして眉を寄せてこっち見ていろ、と思いつつ飴をガリッと齧って。「あぁ、もう。沖田君ムカツクっす、」眉寄せて何に当たることもできないので仕方なく新しく飴を開けて。「なんにもないよーってかちゃんと聞いとけーまぁ、私が小さかったのもいけないけど..」後半のほうが小さくなりつつ下を向いて話して怒ってばっかりだし笑わないと、と思うが何処でも笑えず、長い溜息をついて。「そ、そうかな...お腹減っちゃうから、」苦笑してゴソゴソとしまえば「沖田君は好きな物あるの?」と聞いて

116: 沖田総悟 [×]
2013-04-22 18:37:23

>桃山
どっちなんでェ(ようやく横目ではあるが相手を見て。「あー、そうですかィ」と適当に言い返し←「まぁ悪口いわれよーが何言われようがいいですけどねィ」と真顔で言えばいつの間にか近くにいた猫を軽く撫でて。「すげェや、いろいろ」と無表情で言って← 訊かれると少し考えるも思いつかなかったらしく「俺ァとくにないでさァ」と

117: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 18:47:11

沖田君
ま、いいよ。(はふぅ、と溜息をついて横目で見てもらえば少し嬉しそうに顔をして。「わ、悪口なんかじゃないけど..沖田君って動物とじゃれるんだね」少し驚いたように相手を見て少し頬を緩めてしゃがみこみ、猫を見て。「なんじゃそりゃ。」ジト目で相手を見て言いたいことは大体わかるけれど、と思いつつ苦笑して「へェ..副長の座を奪うのとかは?」有名な話で、見廻組だからとくに知っており少し笑って問いかけてみて

118: 日向咲 [×]
2013-04-22 19:04:18

ALL
ふわぁ(仕事をサボり欠伸漏らし

119: 沖田総悟 [×]
2013-04-22 20:44:34

>桃山
なんで嬉しそーにしてるんでェ(相手の表情に気づけば疑問に思った事言ってみて。「以外で悪かったねィ」と猫撫でながら相手に軽く溜息一つ← 「言わなくても大体はわかってるでしょう?」とジト目で見返し← 問いに答えず「あれ、なんでンな事知ってるんですかィ?」キョトン、として

120: 今井信女 [×]
2013-04-22 20:47:48

>ALL

さて、見廻りにでも行くか…(スタッと立ち上がれば外に出て首後ろを掻きながら歌舞伎町を歩いており

121: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 21:16:06

沖田君
ううん、こっちを見てくれたからかな、(少し笑って気持ち悪いよなと思い苦笑して。「う、ゴメン。でも、なんかこのツーショット可愛い」プッと笑っては自分も猫を撫でてクスクスと笑って。「解ってるけど...言ってもらわないとわかんない?っていうか。」苦笑してはジト目で見返されぬぅ、となって口を曲げて。「だって、有名だもん。副長の座を狙ってるって言うのは。最初は狙っているのは沖田君ってわかんなかったけど、ココは勘で。」ふ、と笑って当たってるとは思わなかった。と付け足しては飴を口に入れて

122: 山崎退 [×]
2013-04-22 21:49:36



桃山さん

(/あざっす!(嘲笑)←


(門の前で見張りをしていると見たこと
のある顔が目の前を横切り
あ、
も、もも桃山さん!


123: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 21:52:32

さがるん((ふは、いいえ、面白いですww退さんww
ん?あ、さがるん。はろー(聞いた事のある声がし、ゆっくりと振り向いて知った人だと確信すれば、ゆるりと手を振って相手に歩み寄って挨拶しヘラッと笑って

124: 山崎退 [×]
2013-04-22 21:58:54

桃山さん
(/さがるんで自虐みたいなwそろそろ本体黙ります


こんばんは(しっかり頭を下げれば少し微笑み
仕事中ですか?

125: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 22:02:13

さがるん
うん、まぁね。さがるんも?(へら、と笑いながら首を傾けてその様子だと仕事か。と思いつつ頑張ってるねェ、と感心しながら門を見上げて「真撰組のトコロ、しっかり見たの初めてかも、」と言い、少し寒そうに腕をさすって

126: 日向咲 [×]
2013-04-22 22:03:24

ザキ君
おいザキ!何やってんだ?(副長の真似をしてみて

(急になんですけど…絡ませてもらっちゃいます><)

127: 山崎退 [×]
2013-04-22 22:11:34

桃山さん

いつもいつも御苦労っす(少し微笑めばこくりと頷き
へーそうなんですか?もう俺見飽きちゃったくらいでって
どうでもいいか(と一人で会話すれば苦笑いして
「夜って肌寒いですよね‥着込んでるけど寒いです」と若干震えながら言えば
「体冷やさないようにしないと」と少し微笑みながらいって

128: 山崎退 [×]
2013-04-22 22:14:31

日向さん


っ!(肩をびくりとさせるが明らかに違う
声質に気が付けば「‥やめてくださいよー心臓に悪い!」
と少し怒り口調でいい


(はい!ありがとうございます!

129: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 22:20:13

さがるん
さがるんも、お疲れっす(ニコリ、と笑って少し頷いて
まぁ、ココの人だし見飽きるよね...(苦笑すれば、また目を門のほうに移し、「高いから中まで見えないや、」と呟き飴を咥えて
大丈夫?私、コーヒー二本持っているんだけど..あげようか。(首を傾けて缶コーヒーを取り出しては「ブラックだけど、」と付け足して暖かいよーと言いつつ相手の頬に缶を押し付けてヘラッと笑って「コレで少しは防止できたはず、」と言いながら笑って

130: 山崎退 [×]
2013-04-22 22:30:13

桃山さん


寝ても覚めてもここですから(ハハハと苦笑いすれば「久しぶりに桃山さんが飴食べてるとこ見ました!」となぜか満面の笑みで言い。
うわ、ありがとうございます!(頬に押し付けられた缶コーヒーを受け取れば内心ブラック自信ねェな・・・とか思いつつも「温まりますよね。ありがとうございますほんと」と笑って

131: 桃山臣恵 [×]
2013-04-22 22:38:06

さがるん
う..そ、そうか、な..?(満面の笑みで言う相手に首を傾けるが自分も笑って
うん、ブラック苦手だったらゴメンね。私ブラックしか飲めないのよ。(親の影響だな、と思いつつも苦笑して相手に渡せば自分はポケットに手を突っ込んでニ、と笑って「ううん、普通だよ、ずっと立ってるんでしょ?」と言ってニコリと笑ってお疲れ様。と付け足して

((落ちますね;おやすみなさい~ノシ

132: 山崎退 [×]
2013-04-23 16:30:37

桃山さん


全然大丈夫です。( にっこり笑えば缶コーヒーを持ったまま
小刻みに震え←

朝明←勝手に

もう朝か。( 白くなっていく空を見上げ冷え切った缶コーヒーを
ポケットに入れれば←まだ持ってたの?
「朝飯とかあります?」と小首を傾げながら尋ね

133: 桃山臣恵 [×]
2013-04-23 17:40:31

さがるん
大丈夫?(苦笑して相手を見て


あぁ、もう..あっというまだね。(自分も釣られて空を見れば少し目を細めて太陽を見て自分は飲み干してしまった缶コーヒーの缶をしまって「ううん、ないけど..」相手に聞かれ、首を傾けながら答えて飴しか持ってないや、と付け足して

134: 山崎退 [×]
2013-04-23 17:55:07

桃山さん


はい・・・( こちらも苦笑いし
今日はなんだか夜が明けちゃうのが早く感じました( と空を眺めながらぽつりと呟きひとつ大きなあくびをすれば「飴ですか」もうこの人飴しか食べないのかな。と思いつつそんなわけないか、苦笑いすると「あの、俺あんぱん持ってるんですけどひとつどうです?嫌いだったらいいですけどあんぱん」と足元に置いてあるビニール袋からあんぱんをひとつ取り出して

135: 桃山臣恵 [×]
2013-04-23 18:10:25

さがるん
私もー。話してると速いよね、(ヘラッと笑っては眠そうだね、と思い少し笑って誤解されたかな、と思いつつ笑いながら「飴しか食べないわけじゃないからね、」と言いクツクツと笑って
おっ、ぅわーい、さがるん気が利くよ!(てをバンザイ、と高く上げると嬉しそうに手を出してヘラヘラと笑って「お腹、減ってたんだよね、」と付け足して

136: 山崎退 [×]
2013-04-23 18:19:20

桃山さん


はい、退屈しなくてよかったす( にこりと笑うと、え。なんか心読まれてる俺?!と内心びくりとしつつも顔は笑顔を保ったまま「あたりまえじゃないですか~そそれくらい俺も分かりますって」クツクツ笑う相手を見て少しホッと意味もなくいきをはき
ハハ、なんかありがとう( 子供のような行動をとる相手を見て苦笑いすれば「つぶあんとこしあん、どっちにします?」と尋ね

137: 桃山臣恵 [×]
2013-04-23 18:32:28

さがるん
よかった、私も退屈してないよ、(ニコリ、と笑って少しうなずくようにして「結構私、勘当たるから。でも、殆ど飴食べてるかもね、」きっとそう思っていたな、と軽く確信付けながらふ、と笑って面白そうに笑いつつ相手を見て
うん?どういたしましてなのかな、(少し考えるような顔をするが、いいや、と普通に戻り、うわっ!呆れられた、と思いつつも、「漉し餡がいい、」と言ってあんぱんを見て少し首をひねって

138: 日向咲 [×]
2013-04-23 19:44:37

ザキ君
あっ!そうだ…頑張ってるザキ君に(と言えばサボってた時に買っていた団子を渡し

139: 山崎退 [×]
2013-04-25 17:25:53



闇落ち御免なさい!
あげときます

140: 桃山臣恵 [×]
2013-04-26 22:28:35

さがるん
気にしないよ、だいじょぶ!(親指を立ててに、と笑って


っと、ふあぁ...眠いし寒いし...(軽く文句を垂れ流しながら大きな口で欠伸をして棒タイプじゃない飴をころころと口の中で転がして

141: 山崎退 [×]
2013-04-27 10:04:17

桃山さん


すみませんありがとうございます( 少し眉を下げ微笑み「本当、最近気温が安定してませんよねー。まじで寝るときとかトイレ行きたいんですけど寒くて動きたくないしもうどうしようってかんじで、トイレ行くのも迷っちゃうくらいで」と少し震えながら意味がわからないことをぶつぶつ呟き

142: 桃山臣恵 [×]
2013-04-27 11:28:54

((うわわっ!!おちてた;ごめんなさい!!

さがるん
ふは、いきなよ、アブナイよ。漏らしたら(軽く噴出しながら笑って答えて大丈夫かな、と言うように首を傾けて苦笑して「漏れそうだったら行きなよ。」と言って笑って

143: 土方歳三 [×]
2013-04-28 00:30:07

ふわぁー・・・(欠伸しながら)
つーか、誰もいねーのか(p:お邪魔します!)

144: 桃山臣恵 [×]
2013-04-28 10:04:27

土方さん
んぅ?あ、始めましてー、(ゆるり、と手を振りながら欠伸をする人にてを振り、この人は真撰組か、と思いつつ自分は少し口の角度を上げながら声をかけて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle