TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦闘】Blackmemory【オリ】/390


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
371: 旋風夜叉 [×]
2013-04-20 19:05:15


というかそもそも、街に軍艦がある時点でどうかと…そもそも軍艦は話せませんし、陸を移動出来るものではないのではないでしょうか…??

372: メルヴィユ・アルト・ヴィヌス [×]
2013-04-20 19:07:26

右に同じ

373: 三笠鞍馬 [×]
2013-04-20 19:11:59

戦艦じゃなくて人間要塞じゃ駄目なの?武器持ちまくってからの防御高める能力とか

374: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 20:39:10

神宮さん
ぅ~;............今は、貴方のモノになるとは言えません........貴方の事を知らな過ぎるから(微笑みに苦笑を返して)

けれど貴方の事を知りたいなとは思います//だから、教会にお話しに来ては頂けませんか?(頬を染めながら見つめて、相手の手をそっと握って)

375: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 20:51:50

朝倉

そう…残念…。(相手の言葉に苦笑いして

も、もちろんよ…//(相手に手を握られ不覚にも顔を少し赤くして

376: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 21:11:35

神宮さん
もっと良く知って、それでもまだ私を必要として下さるなら、その時は貴方のモノになりましょう...........//(頬を染めて、握った手を見つめて)

377: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 21:18:43

朝倉

本当に?…嬉しいわ(顔を赤くしたまま微笑み「今すぐ教会へ行きましょう」と手錠をつけたまま立ち上がり

378: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 21:34:07

神宮さん
わぁ;ど、どうしたんですか?..........;//(手錠つけたまま、手を引かれるように歩き)

379: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 21:37:11

朝倉

教会に行きましょう、そして沢山お話もしましょう(微笑みながら部屋を出て手錠つけたまま歩き

380: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 21:44:38

神宮さん
.........クスクス..........神宮さんって、強引だけど可愛らしい方なんですね(隣を歩きながら笑って)

381: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 21:47:00

朝倉

か、可愛くないわ…//(歩きながら顔を赤くして

382: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 22:07:58

神宮さん
あ、お顔赤いですよ?(相手の顔をみては

383: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 22:10:47

朝倉

あ、赤くないわよ…//そんな事よりついたわよ(顔を赤くしたまま教会を指さして

384: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 22:18:12

神宮さん

∑ぁ!薔薇の水やりを忘れていました(協会の庭先をみて)

385: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 22:21:24

朝倉

水やりね…まぁ結婚式の前にはいいかしら(妙な事を言いニコニコして

386: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-20 22:56:09

神宮さん

結婚式?..........あ、あの、手錠外して頂けませんか?逃げたりしませんから.......(薔薇に水をあげたいのです....と見上げてお願いしてみて)

387: 神宮 雪 [×]
2013-04-20 23:58:24

朝倉

えぇ、ここで今後のことについて話し合って教会で私達の愛を誓い合うんでしょ?結婚式は教会でなんてロマンチックね♪(嬉しそうに微笑んで相手を見て
ごめんなさい、あなたを信用してないわけじゃないんだけど…外したくないわ…。
外してしまったら小鳥の様にどこかへいってしまいそうで怖いの…。(苦笑いして「私も手伝うわ、行きましょう」と手錠をつけたまま歩き

388: 神宮 雪 [×]
2013-04-21 01:33:53

((落ちます。))

389: 朝倉 実柚 [×]
2013-04-21 14:01:10

神宮さん
∑け、結婚なんて、女性どうしでは出来ませんよ;!?それに、まだお付き合いもしてないんですし....;//(相手の発言に驚いて、目をパチパチさせて)

390: 神宮 雪 [×]
2013-04-21 23:57:56

朝倉

遠い国へ行けば女同士でも問題ないわ。この気持ちは本物なの(嬉しそうに微笑んだまま手錠をかけつつも相手を抱きしめ「こんなことしたのあなたが初めてなんだから感謝しなさい」と少し顔を赤くして

((置きレスします。おやすみなさい))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle