TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

友達と恋人の真ん中..。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杉 美結 [×]
2013-04-17 16:25:07 

いつも仲良しな君がいる。ふざけたり、暴れたり、正直言って恋愛になんて興味なかった。
そんなある日、私は先輩を好きになった。
部活でいつも話して優しい先輩…。
だけど、君は私が先輩の話をするとなぜかムスっとする。
そんな君をなぜか意識しだした私は…。


名前-杉 美結(sugi miyu)
性別-女
容姿-黒髪のショート,制服は乱れていて指定のリボンもネクタイにしている
性格-優しいが鈍感。
備考-先輩が好きだけど……?



▲ルール
・荒らし、成り済ましはUターン
・ロルが回せないひともね?
・本体同士の会話は()をつけて
・入る時は自己紹介
・出来るだけ毎日来れる人。

(相手役募集(先着1人)、先輩役もオッケー。)




あー…授業つまんないなー。(先生の話も聞かず窓の外を見て先輩が体育をしているのに気づけば「カッコいいな…。」と小声で呟き/。)



1: 杉 美結 [×]
2013-04-17 16:32:37

(私は落ちますが募集中です。)

2: 暁月 凛斗 [×]
2013-04-17 16:33:26

名前 暁月 凛斗
性別 男
容姿 黒髪で制服は着崩してる
性格 あかるい

3: 杉 美結 [×]
2013-04-17 18:42:30

(上げます。)

4: 杉 美結 [×]
2013-04-17 18:53:46

(あげますねー。募集中です。)

5: 杉 美結 [×]
2013-04-17 19:36:16

(あげますー。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle