TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ BAR.ML ]/260


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-22 00:08:19


>新崎さん
そうですか…、それだと日中なんか特につらいでしょう。
(相手の身に為ってみると日常に溢れている騒音の数々、ストレスが溜まってしまうだろうと心配そうに告げて。材料を適量ずつロックグラスに注ぎバースプーンで軽く掻き混ぜてできたのは青く澄んだ甘口のカクテル。相手の正面に置いて)どうぞ。エメラルド・ミストです。…少し度数は強めになりますが、大丈夫ですか?



242: 新崎 啓介 [×]
2013-04-22 00:14:53

宮司
そうですね・・会社では怒号が飛び交うので正直イライラばかりです・・((今日一日の出来事を脳内で振り返っては、明日もこうなのだろうかと深い溜め息をついて。正面に置かれた青色のカクテルを見ては「ありがとうございます・・あ、多分大丈夫です」と微笑みかけては手に取って一口飲んで。

243: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-22 00:30:16


( 寝落ちかけてました…。今日は少し早いですが落ちます。レス蹴ってしまい申し訳ありません。お二人とも良ければまた来てくださいね!御相手感謝でした。 )



244: 新崎 啓介 [×]
2013-04-22 00:32:57

(了解しました!来れたらまた来ますね・・此方こそお相手感謝です)

245: 能見 稜 [×]
2013-04-22 00:36:51


>宮司さん

((お相手ありがとうございました。 開いているのを見かけたらまたお邪魔するのでよろしくお願いします。 お休みなさい))

246: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-23 22:48:02


さて、と。
(一日の休日を挟み意気込む様に小さく呟くと男にしては少々長めの後ろ髪を一つに纏め蝶ネクタイの位置を整えて。扉に掛かるプレートを{OPEN}へとひっくり返しては店内のカウンターへと戻り。相も変わらず静かめのピアノ曲バラードを流しグラスを磨きつつ御客の来店を待機。)

( どなたでも歓迎。御気軽にどうぞ! )



247: 新崎 啓介 [×]
2013-04-23 22:55:28

またお邪魔しまーす・・((ゆっくりと店の扉を開いてはまた外の賑やかさに逃げてくるように店内に入り落ち着いた雰囲気に息をついてはカウンター前の席に座って

248: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-23 22:59:03


>新崎さん
いらっしゃいませ。
(扉の開閉と共に滑り込む様に入店する相手の方へと視線を遣っては小さく笑みを漏らし。)いつも大変ですね。…御疲れ様です。(正面に座る相手に温かい御絞りとメニュー表を差し出し乍告げて)



249: 新崎 啓介 [×]
2013-04-23 23:04:10

宮司
また今日も外うるさくて来ちゃいました・・((苦笑いしながら溜め息つくと気だるそうに頬杖ついて。
本当ですよっ・・全く最近の若者は・・((自分もそこまで年をとっている訳ではないものの外で賑やかに駄弁っている少年少女に呆れ返った様子で差し出されたメニュー見て

250: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-23 23:08:16


>新崎さん
御客さんだって十分若いでしょう。
(己から見ればだいぶ年下に見える御客の年寄り臭い発言に可笑しそうに笑みを噛み殺し肩を震わせつつ上記告げては)何かオリジナルで御作りしましょうか?(双眸細めるとゆるりと首を傾けては提案してみて)



251: 新崎 啓介 [×]
2013-04-23 23:14:02

宮司
まぁ、そうなんですけどね・・((眉を寄せて苦笑い浮かべ「此処らへんは俺より若い輩がうるさくしてるんですよ」と疲れきった顔で言い。
オリジナルなんてできるんですか?((メニュー表を見てどれにしようか悩んでいたところ提案が出されたので「じゃあオリジナルお願いします」と返し

252: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-23 23:18:57


>新崎さん
それはそうでしょうね。非常識に騒ぐのは貴方より若い人でしょう。
(疲労を感じさせる相手の様子に僅かに眉尻さげては困った様に小さく肩を竦めて。)できますよ。味や色、アルコール度数などおっしゃってくだされば作ります。(微笑を浮かべると何気無くカウンターテーブルを軽く指でなぞった後に問い)



253: 新崎 啓介 [×]
2013-04-23 23:23:25

宮司
何なんでしょうねあの金髪は・・((外人じゃあるまいし、と呆れた様子で溜め息ついて。
そうですね・・じゃあ、色は緑の味は・・おまかせします。アルコール度数は低めでお願いします((どうも酒を飲むのはまだ慣れていないのか手始めにアルコール低めのものを頼んで

254: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-23 23:31:28


>新崎さん
彼らもきっと数年か経てば落ち着きますよ。
(相手の注文に一つ頷いてはボトルを一本とジュース、氷をシェイカーに入れ小気味良い音を鳴らしつつ慣れた手付きでシェイクして。氷を入れたマティーニグラスに注がれるは濁りのある緑色のカクテル。相手の正面にそっと置いて)ミドリパイナップル・マティーニです。甘いので飲みやすいと思いますよ。



255: 新崎 啓介 [×]
2013-04-23 23:39:52

(レス蹴すいませんっ、睡魔が・・・;
また来れたら来ますね。お相手感謝です)

256: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-23 23:41:32


>新崎さん
( 御疲れ様でした!御休みなさい。 )



257: 鹿嶋 遼清 [×]
2013-04-24 23:14:58

》皆様へ

((この前は闇落ち申し訳ありませんorz携帯がですね、凄く重くなってしまって出来るところではありませんでした;すぐ謝ろうと思ったのですが昨日は眠くて眠くて…あ、今日は多分眠くも無いですし携帯ちゃんも多分重くならないことを願っていますw本体もずっと考えてましたしねw本当にすみませんでしたorz))

((絡み文はこの後せっせと書きますので暫しお待ちを!))

258: 鹿嶋 遼清 [×]
2013-04-24 23:16:01

((あわわ…またバッドタイミングでしたかね?))

259: 鹿嶋 遼清 [×]
2013-04-24 23:26:06

((あらら…また来ますね!その時にお相手お願いします。今度こそ!wではではノシ))

260: 宮司 夜伽 [×]
2013-04-25 07:55:50


>鹿嶋さん
( あまり時間が取れずに開店を燻っている状態なので何ともいえません…。せっかく来て下さったのに申し訳無いです。亦の御越しを心から御待ちしております! )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle