TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名トピ作ってる人の意見交換所!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
2013-04-16 22:21:02

24>
・・・頑張ってください!←

25>
あ、人気ですね!!
高杉もわかります^^
緑間とか紫原少ない・・・(悲←

28:  [×]
2013-04-16 22:22:39

26>
あー・・・そうですね・・・取りあえず普通にたてて、何か言われたら個人にたて直すとかはどうでしょう?



29: パピ子 [×]
2013-04-16 22:23:43

>雪
説明下手ですみません;
そうですね、いつか立ててみることにします!
相談に乗ってくれてありがとうございます!^^

30: とく名 [×]
2013-04-16 22:23:55

ロルの回し方教えてください
的なトピでも立てて見ようかな(´・ω・`)
なんか人がこなそう

31:  [×]
2013-04-16 22:26:46

29>
いえ、わかりましたよ!
お力になれず申し訳ありませんでしたorz

30>
結構来てくれるかもしれませんよ?
いろいろなトピを覗いて練習すれば上達すると思います!


32: No3の匿名さん [×]
2013-04-16 22:27:21

>雪さん
基本黒バスキャラって人気ありますよね(─▽─)/
ちなみに私は高杉の中の人が好きです^^←

あー…、確かに。でもむっくんは純粋で可愛いし緑マッチはtheツンデレで可愛いと私は思いますけどね~w

33:  [×]
2013-04-16 22:29:12

32>
ですね、私も好きですし!←
みんないいですよねb
黒バス限定指名トピでも作ろうかしr(


34: No3の匿名さん [×]
2013-04-16 22:33:26

>雪さん
私も大好きですよ!特に黒子っちと赤司様が!(^^)!←
声優さんは基本好きな方ですねw

ぎゃーす(苦笑
多分私そこに行っちゃうとおもry((殴
でもやっぱり攻め希望多くなっちゃうんじゃないでしょうか?


35: とく名 [×]
2013-04-16 22:35:07

というかロル練習のやつどこに建てよう(^_^;)
やっぱりその他のほうがいいのかな

36: 匿名さん [×]
2013-04-16 22:36:44

>35さん
もう練習トピありますし、そこに質問も載せてみたらよいのではないでしょうか。
自分のロルを載せてみてアドバイスを貰う、訂正してもらうなどすれば結構上達しやすいと思ったのですが…

37: とく名 [×]
2013-04-16 22:38:22

分かりました、そうさせていただきます
でも、結構長いロルを見せつけられたので個人的にこんな下手やつがこんな初心者に書いていいのかという疑問が浮かびまして(^_^;)

38: とく名 [×]
2013-04-16 22:38:41

間違えた


39: とく名 [×]
2013-04-16 22:39:11

恐ろしいこと書いてしまった(^_^;)
間違え
初心者が書いていいのかという

40: 匿名さん [×]
2013-04-16 22:39:51

>37
大丈夫だと思いますよ!
最初は疑問だけのせている人もいましたし、上級者さんも初心者さんも平等に使っていければ互いに上達すると思われます^^

41: とく名 [×]
2013-04-16 22:41:06

分かりました、頑張ってみます

42: 匿名さん [×]
2013-04-16 22:42:27

>41
はい、頑張ってください!
応援してますね^^

43:  [×]
2013-04-16 22:43:09

34>
同じです!!←
ぜひ来てくださ(殴
そうですね・・・でもまあ、黒バスキャラになりきれるなら・・・←



44: No3の匿名さん [×]
2013-04-16 22:47:38

>雪
キセキドS組最高ですよね!!もう二人共ヤバry←
もしできたら受け攻めどちらでもドンと来((再殴
私は全然赤司君やら黒子っち色々と非似ですよw

45:  [×]
2013-04-16 22:50:16

とと、すみません用事落ちですー><
よかったらまたいらしてくださいっ

46: No3の匿名さん [×]
2013-04-16 22:52:12

>雪さん
落ち了解です!
おやすみなさい^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle