TOP > 質問・相談

寂しがり屋/6993


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6974:  [×]
2013-08-09 01:12:36

すいません(´・_・`)
時々変換忘れしちゃいんですよ←

あと、ちょくちょきって書いちゃいましたっつ
はさみかっつーのww

6975: 氷麗 [×]
2013-08-09 01:14:53

まあ好きにして構いませんよ

6976:  [×]
2013-08-09 01:16:55

読み安いようにこれからはちょっと気をつけますね^ ^

すいません、睡魔さんがすごいんで今日はもう寝ますね〜
お相手ありがとうございましたb

また来ます!おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

6977: 氷麗 [×]
2013-08-09 01:24:04

おやすみなさい

6978: 氷麗 [×]
2013-08-09 01:24:42

俺もそろそろ寝ないと

6979: 氷麗 [×]
2013-08-09 05:01:31

あんまり寝れなかった(>_<)

6980: 氷麗 [×]
2013-08-09 05:02:02

もうすぐ7000(^∀^)ノ

6981: 逆音キャイト [×]
2013-08-09 05:22:32

おめでとう~(>.<)y-~

6982: 氷麗 [×]
2013-08-09 05:38:54

何が?

6983: 氷麗 [×]
2013-08-09 21:32:42

最近逃げてばっかだな…もう嫌になる
考えたらいけないと分かるが…嫌になるね

6984: 逆音キャイト [×]
2013-08-10 07:51:38

考えて悩み成長する(´Д`)
嫌なら立ち向かえ!(´Д`)
挑戦しないうちにあきらめたら
そこで試合終了だっ!(´Д`)
だが逃げるって事もしつようだ
逃げてばかりじゃ駄目だがな!(´Д`)

6985:  [×]
2013-08-10 09:42:43

逃げ切っちゃうのもありかもねー?

そらもぉ思いっきり。

半端な逃げはできても
なかなか完璧な逃げは…
思いつかないくらいだ(x_x)

6986: 逆音キャイト [×]
2013-08-10 10:12:36

この世完璧なんざ無いんだ!(´Д`)

6987: 氷麗 [×]
2013-08-10 10:45:05

悪いが俺の言う逃げはやっちゃいけない逃げだから…知らないのに簡単に言わないで…ごめん。

6988: 氷麗 [×]
2013-08-10 15:40:24

やっぱり相談トピに雑談はおかしいよね…だからその他に建てますね。


6989:  [×]
2013-08-10 20:13:21

やっちゃいけない逃げ???
生きないこと?

まぁ生きたくなくなることもある。
生き物として、壊れていけば壊れていくほど。


そこも、逃げと含めた場合でも、
逃げ切る方法はなかなか難しい。

と、思っては書き込みしたけど
万が一を考えてぼやかしすぎてわかりにくかったね、ごめんなさい。




6990: ツトム [×]
2013-08-11 05:07:26

氷麗さん久しぶり
引っ越しちゃったの?
もう話せないのか(-_-)寂しいな
気まぐれな僕なのに
寂しがっちゃったよ(-_-)うんうん

6991: 氷麗 [×]
2013-08-11 10:18:13

鈴様
返信はあっちに書いたので良ければ見て下さいよ

6992: 氷麗 [×]
2013-08-11 10:20:19

ツトム様かなりお久しぶりです
もう来ないと思いましたよ(^_^;)


その他に
寂しがりが集う場所
って建てたんで来てくれて構いませんよ…それとも此方が宜しいですか?

6993:  [×]
2013-08-13 14:49:29

こんにちはー
猛暑ですね汗 暑い!暑い!冷たいものがおいしい☆

みゃっっっっΣ(・□・;)
知らぬ間に移動なさってたんですねっ

つらさんもしも嫌じゃなければそちらにお邪魔していいですかっ(*^^*)?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle