TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パンドラハーツなり/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブレイク [×]
2013-04-16 21:06:44 

閲覧感謝です。

そのまんまです。
荒らし成り済まし禁止。
ロルはできるだけ付ける。
宛先を書く。
3Lok。
しばらき来なかったらキャラリセ。

みなさん、よろしくお願いしマス。


1: ブレイク [×]
2013-04-16 21:13:09

ああ、まちがえました。
しばらき→しばらく
デス。スミマセン。

2: ブレイク [×]
2013-04-16 22:39:52

まぁ、そう簡単には来ませんよね……

3: ギルバート [×]
2013-04-16 22:47:59

ブレイク>入ってもいいか?

4: ブレイク [×]
2013-04-16 22:53:38

ギルバート君
ええ。(相手見てニヤリとし
よろしくお願いしマス(お辞儀しては「紅茶いりますカ?それともお酒?」と

5: ギルバート [×]
2013-04-16 22:59:16

ブレイク>
あ、あぁ…よろしく(相手の顔を見れば怪訝そうな表情になり
じゃあ紅茶を貰えるか?(勤務時間中は飲めないからな、と付け加えれば帽子を外して

6: ブレイク [×]
2013-04-16 23:04:07

ギルバート君
はい、どうぞ(紅茶渡しては「お疲れさまでした、糖分が必要ですネ」と言い砂糖(100g)を入れ

7: ギルバート [×]
2013-04-16 23:09:25

ブレイク>
あぁ、有難う…!?(紅茶に入った砂糖の量を見て驚けば「おい、ブレイクこれはなんだ」と想定外の甘さであろう紅茶を指差して

8: ブレイク [×]
2013-04-16 23:13:08

ギルバート君
紅茶デス(ニヤリと笑っては「まだ足りませんでしたか?」と100g追加し

9: ギルバート [×]
2013-04-16 23:22:06

ブレイク>
いや、それは分かってるが(言えばまた追加された砂糖を露骨に嫌そうな顔をして眺めれば「もう十分だからやめろ」と溜め息混じりに言って

10: ブレイク [×]
2013-04-16 23:24:06

ギルバート君
じゃあ飲んで下さい(最早紅茶味の砂糖となっているものを見つめて

11: ギルバート [×]
2013-04-16 23:34:24

ブレイク>
これをか…?(紅茶とは呼べないものをまるでゴミを見るかのように見れば「あー…喉が渇いていないからブレイクが飲んでくれ」と目を泳がせ

12: ブレイク [×]
2013-04-16 23:43:52

ギルバート君
食べ物を粗末にしてはいけまセンよ(自分は自分の紅茶を飲み、「遠慮しないで下さい」と


13: ギルバート [×]
2013-04-16 23:47:35

ブレイク>
粗末にしてるのはどっちだよ…(呟けば紅茶を見るがやはり飲む気が無いらしく「どうしたらこんなに甘ったるい物を飲みたいと思えるんだ」と苦笑し

14: ギルバート [×]
2013-04-16 23:48:21

((一旦風呂落ちします

15: ブレイク [×]
2013-04-16 23:52:20

ギルバート君
だって、仕事後にはやはり糖分が必要でショウ?

((了解。私も寝るわー

16: ブレイク [×]
2013-04-17 23:05:27

誰かいませんか?

17: ブレイク [×]
2013-04-18 21:11:29

こんばんはー……

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle