TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕らの夏は終わらない!(黒バスなりチャ)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 20:57:01 

夏の合宿......練習に肝試しそして海!
僕らの夏は終わらない!


黒子テツヤです。黒バスキャラを募集です。オリキャラはNGでキャラ被りもやめてください
恋愛有りです。
宜しくお願いします


1: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 21:03:05

簡単には来ませんよね…(ため息をついて、座り)

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 21:18:53

黒子っちーーーー(抱きつき
入っていいスか?

3: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 21:30:56

黄瀬君、どうぞ
で、でも苦しいです

4: 青峰大輝 [×]
2013-04-16 21:32:48

うーっす!
テツ入っていいか?

5: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 21:33:37

青峰君、どうぞ!宜しくお願いします

6: 青峰大輝 [×]
2013-04-16 21:35:36

>テツ
おう!さんきゅー(ニっと笑って手を振り
よろしくな!(相手の頭の上にポンっと手を置き

7: 青峰大輝 [×]
2013-04-16 21:38:47

すまねー
来てそうそうだけど今日はもう落ちるな!


8: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 21:42:58

青峰君
はい....今日は何します?(悩んだ仕草をして「海とか行くのもいいですね」と呟き)

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 21:56:49

黒子っち
ありがとうっス!!(笑顔になって
あ、ごめん黒子っち(離れて

10: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 21:58:26

黄瀬君
いえいえ!宜しくお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle