TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス☆合宿/464


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
445: 火神大我 [×]
2013-06-21 07:45:00

【肝試し】
黒子
可愛くないって(不貞腐れながら言い、手を握ったまま「早く行くぞ」と

446: 黒子テツヤ [×]
2013-06-21 07:47:38

(肝試し)
火神君>

はいはい、そうでしたね(クスクスと笑いながらついて行き「海はあんまりなんにも無いみたいなので森の方に行きますか?」といい 

447: 火神大我 [×]
2013-06-21 16:52:44

【肝試し】
黒子
森でも何でも早くまわって早く帰ろーぜ

448: 黒子テツヤ [×]
2013-06-22 20:25:47

(肝試し)
火神君>

そうと決まれば早速行きましょうか!(いちお相手が逃げないように相手の腕を掴み森の方へ進み

449: 火神大我 [×]
2013-06-24 07:43:21

【肝試し】
黒子
はーーい(腕を掴まれビクッと反応するも一緒に進み

450: 黒子テツヤ [×]
2013-06-25 07:48:34

(肝試し)
火神君>

さぁ着きましたよ。思ったより暗いですね…さすが夜の森と言ったところでしょうか…(目的地にたどり着きそこを見ると奥が見えないくらい暗く「これぞ肝試し!!」と目をキラキラさせながら拳を握り←

451: 火神大我 [×]
2013-06-25 17:24:16

【肝試し】
黒子
ああ・・・・・・・・着いたな・・・よし帰ろうぜ
(あたりが真っ暗で見えないせいでいつもよりも更に恐怖が高まり早く帰りたくなったのか早口で言葉 を述べ

452: 黒子テツヤ [×]
2013-06-26 07:21:10

(肝試し)
火神君>

何を言ってるんですか君は、中に入らなくちゃつまらないじゃないですか!!(帰ろうとする相手に呆れたようにし、相手の腕を引っ張りながら森の中へ進んでいき

453: 火神大我 [×]
2013-06-26 07:25:37

【肝試し】
黒子
やっぱり駄目か・・・(なるべく見たくなくて下を向いて歩き

454: 黒子テツヤ [×]
2013-06-26 07:31:20

(肝試し)
火神君>

勝手に逃げ出そうなんてそうは行きませんよ……ってわぁ!!(相手の腕を離して歩きだし少しすると足元にある木の枝に気づかずに躓きその場にこけて倒れ

455: 火神大我 [×]
2013-06-26 07:38:37

【肝試し】
黒子
はっ! 黒子、大丈夫かよ!?
(前を向くと相手が倒れたのを見て心配そうにして近づき声を掛け

456: 黒子テツヤ [×]
2013-06-27 07:07:02

(肝試し)
火神君>

はい…ちょっと躓いただけです(立ち上り膝の泥を掃った後相手の方を見て言うも顔には泥が付いていてそのことに気づかず


457: 火神大我 [×]
2013-06-27 07:32:05

【肝試し】
黒子
泥、付いてっぞ(笑って泥をとってあげて

458: 黒子テツヤ [×]
2013-06-28 07:16:49

(肝試し)
火神君>

ありがとうございます(泥を取ってもらえばお礼を言い「火神君も転ばないように気を付けてくださいね」と忠告をして

459: 火神大我 [×]
2013-06-28 07:24:54

【肝試し】
黒子
わかった 気を付けるよ

460: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 15:19:19

(肝試し)
火神君>

そうそう、そういえばここの森に伝わる死んでしまった女の子の話聞きたいですか?(歩きながら本当はこの森に伝わる話なんて知らないが場を盛り上げるためにそんなことを言いだし

461: 火神大我 [×]
2013-07-01 07:46:25

【肝試し】
黒子
いや、いい(真剣に首を振って否定し

462: 黒子テツヤ [×]
2013-07-01 17:17:51

(肝試し)
火神君>

そうですか?でも話した方が盛り上がると思うんですが…(相手の反応を内心面白がりながらポーカーフェイスであまり表情を変えずに言い

463: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 20:24:20

超久しぶりだなっ!これなくてすまんっ!!
またよろしく頼む……

464: 黒子テツヤ [×]
2013-07-02 07:28:28

青峰君>

お久しぶりですね。
大丈夫ですよ!よろしくお願いしますね(ニコッと笑いぺこりとお辞儀をして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle